2009年12月29日

引越し~

ご無沙汰してます。

DREAMです。^^;



ブログをサボってました…

というのも、事務所を引っ越してました。



仕事終わってから夜中にせっせと荷物運んでました。

時間があけばお引越し

年末だというのに…


おかげでブログサボってました。



なぜ今引越し!?

今までの事務所は家賃が高いし (広さから言えば安いのですが…)

自分一人では広すぎるし




思いきって安いアパートにしました。

時間がある時にネットで探しました。



古くても、狭くてもいいから安いとこ…^^

ありました。

なんと2万円台です。(笑)



駐車場も共益費も込みです。

でも古くはありません。



群馬って安いですね~

探せばたくさんあります。


1万円台もありました。

けど駐車場ありません。

なのでここにしました。


引越し~


眺めは最高です!

決して高層マンションではありません。

なのにこの眺望。



どうして!?

すんごい坂だからです!^^;



雪降ったら身動きとれなくなりそうです…

そしたらスキーでもしますかね!?(笑)



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 23:18│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ちかいじゃーん



お疲れ様
Posted by ロシェPaPa at 2009年12月30日 02:02
いい眺めだね☆
Posted by MASA at 2009年12月30日 02:16
引っ越しおめでとうございます!そして、お疲れさまでしたぁ☆
眺めいいですね〜新年会はぢゃ、そこで♪(望
Posted by なごみ at 2009年12月30日 08:41
            ご無沙汰してますー               ☆引っ越しおめでとうございますo(^-^)o                  本当に素晴らしく眺めがいいですね                   す 滑りそうですー               ☆それにしても ドリームさんの飛躍ぶりに 何時もビックリ連続のイルカでした(^O^)/                   ☆来年も この波に乗ったまま 行っちゃって下さい                        ☆夢を現実に!!!               ☆なんかドリームさん格好よすぎだしー                  ☆希望の星だぁ                 ☆事務所も変わり年も改まり また 新たな一歩ですねo(^-^)o                   ☆イルカは 何時も 影から ひっそり(不気味?応援してまーす(*^_^*)
Posted by イルカ at 2009年12月30日 09:06
引越しおめでと?!
絶景だね!!
橋の向こうかな・・・?
年末ですから風邪などひかないように・・・。
今年は娘共々お世話になりました!!
また来年もDREAMさんの活躍を願っております(^^)v
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年12月30日 12:35
ロパさん
そうなんさ~真っ直ぐだと近いんだけど…^^;
橋でもかけますかね!? 
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:09
MASAさん
MASAさん家も眺めいいのでは!?^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:10
「市役所がこの向きで、手前に…があるから…」…と位置想像しちゃいました☆
確かに「すんごい坂」ですね。
でも景色はバッチシです!
雪降ったら、スキーで降りてきてくださいっ(笑)

…ところで「raifu」購入しました。その中の写真にカメラを構えている方が…
「この方がDREAMさんっ!?」って思ったのですが…そうなんですか??
Posted by つぶ at 2009年12月30日 20:10
なごみさん
ありがとうです~^^
ここで!?頼むから静かにね!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:11
イルカさん
いやいやそんなたいしたもんじゃありません…^^;
まだまだこれからですよ。
でもそう言ってもらえると元気が出てきます!
ありがとうございます!
これからもひっそりと応援よろしくお願いいたします!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:13
ちぃちぃさん
ありがとうね~^^
どうも橋の向こうにしか住めないみたいよ…^^;
こちらこそありがとうございました!
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:16
つぶさん
だいたいわかります!?^^;
まあ想像どうりかな(笑)

写真ですか~ そうなんですよ…
恥ずかしながら
汚いオジサンなので見ないで!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年12月30日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し~
    コメント(12)