› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 仕事のあとに

2009年11月28日

仕事のあとに

最後のお店で撮影が終わり

ホッとした瞬間。

車に戻るとまたまた綺麗なマンション。

思わずパシャリ!

手前の建物とのギャップが

なんだか別の世界でした。




こんな写真ばっかですみません…^^;



仕事のあとに



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 01:11│Comments(10)日記
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
頂いた写真を年賀状に使おうと思ってます。
大活躍の御様子ですね・・・・・

今日は「いろり」の日です。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月28日 14:53
同じアングルでも、また違った雰囲気ですね。
マンションが、家々を照らしているみたいです。

raifu12月号、本日Getしました!
私が読むより先に、姉と姪が…(笑)
後でじっくり読みたいです(^^)
Posted by つぶ at 2009年11月28日 20:23
すごいですねっ!!!
マンション全体がクリスマス☆
ここって、あそこかなっ?(*^^)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年11月28日 20:28
昭和24歳さん
お久しぶりです。
どうぞご自由にお使いください。(^^)
データ送ったんでしたっけ?

夕べはすみません。
今仕事が夜なもんで…(^_^;)

またよろしくです!
Posted by DREAM at 2009年11月29日 15:35
つぶさん
ありがとうございます。
もう買っていただいたのですね。

あくまで商業写真ですので
決まったカットしか載ってませんが…(^_^;)
これからもよろしくです!
Posted by DREAM at 2009年11月29日 15:37
ひまわりさん
なんか町の景色にここだけ浮いてますよね~(^_^;)

そう
れいのあそこです!(笑)
Posted by DREAM at 2009年11月29日 15:38
いつも 素敵な写真を見せていただいています。
ありがとうございます。

実は 今日の記事の中に DREAMさんの写真のことを書くつもりが ミネラルさんと書いてしまいました。
おっちょこちょいです。
すみません。
すぐ直しておきました。
面目ない・・・・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年11月29日 17:20
銀色に浮かぶビル きれいですね~!
昼の景色では気がつかなくて、夜の照明でハッとさせられる建物って
ありますよね~(*^_^*)
Posted by ひろひろ at 2009年11月29日 20:51
ジョー母さん
いえいえ気にしないでくださいね…^^;
これからもよろしくです!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月29日 21:55
ひろひろさん
そうなんですよね~昼間の自然光と
夜の人工光でだいぶ趣が変わってきますよね。
どちらも面白いです。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のあとに
    コメント(10)