› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝デー

2009年11月23日

群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝デー




一昨日は群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝デー♪

自分はボランティアカメラマンで参加してきました。^^



BCリーグチャンピオンになった群馬ダイヤモンドペガサス。

自分も高校まで野球をやっていたということで

群馬の野球発展のために、少しでもお役に立てたらと思い

写真を撮らせていただいております。



でも中々行けないので逆にご迷惑お掛けしてます…

ベガコさんごめんなさいm(__)m



当日は選手と直接触れ合える機会ということで

たくさんのお客さんが来場されてました。

選手とゲームをしたり、オークションをしたりと楽しい時間でした。



中でも心に残ったのは、今年球団を退団される選手やコーチの挨拶でした。

戦力外通告をされた選手

自分から引退を決意した選手

なんだかちょっと寂しい気がしました。



あんなに活躍していたのになんで!?

って思いました。

スポーツの世界もシビアだな…




今年も残念ながら群馬ダイヤモンドペガサスから

ドラフト指名された選手はいませんでした。

来年こそはぜひ何人も指名されるよう応援していきたいと思います!








これなんだかわかります!?

当日イベントが行なわれた育英短期大学体育館の屋根です。

東京ドームみたいにシートの屋根なんです。

普通体育館て暗いので、カメラマン泣かせなんですが

ここは自然光が入って明るいんですよ~

助かりますね^^



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 23:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うちの息子の夢はプロ野球の選手だそうです(笑)

中学生なんですけどねー。
体も小さいし目立つ選手じゃないけど、夢を持ってるって事が素敵だと思います。

ペガサスの試合も観に行った事があるのですが、選手達も明るく練習風景がとっても朗らかでした♪
Posted by 熊猫 at 2009年11月25日 06:53
熊猫さん
自分も小学生までの夢はプロ野球選手です(笑)
息子さんの夢が叶うといいですね~
小柄だと足が武器になりますよ。(^^)
またペガサスの試合も来てくださいね。
自分もカメラマンでいるかもしれません。
Posted by DREAM at 2009年11月25日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝デー
    コメント(2)