2009年11月09日

picture

取材でお邪魔したレストランに、綺麗な絵があったのでパシャリ!

絵を写真で撮って、ブログにアップする…

なんだか詐欺だな^^;



picture


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 22:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
詐欺罪でDREAMさんが訴えられたら、アシスタントはどうすればいいんですかーーーっ!!(笑)

今日の写真(絵!?)もステキですね。

写真講座では大変お世話になりありがとうございました。
Sさん効果でブログの更新が順調なようでw・・・毎日楽しみにしてます。

いつも読み逃げしてるので、今日はコメント残していきますね(´艸`*)
Posted by 熊猫 at 2009年11月11日 00:26
熊猫さん
おお~!もしかしてアシスタントの素敵な熊猫さん?
パンダじゃなく、熊猫と書くあたりが憎いですな~
コメントお待ちしておりました^^

こちらこそお世話になりました!
初講座でわかりにくくて申し訳ありませんでした…

Sさんに尻を叩かれ頑張ってアップしております^^;
またコメントお待ちしてますね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月11日 00:42
初講座、私はとてもわかりやすく楽しませていただきましたよ!

「写真(カメラ)の講座」を希望したら、さっそく採用してくれたSさんにも感謝しています。
厳しさの中にも優しさのある方ですよね・・・Sさんw

写真講座第2弾も実現してもらいたいです~♪
Posted by 熊猫 at 2009年11月11日 15:37
熊猫さん
ありがとうございます。
わかっていただけましたか?良かった~^^

Sさん厳しいの?(笑)
熊猫さんからもコメントするように言って下さい。

写真講座第2弾!?
もう教えることがないかも~^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月11日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
picture
    コメント(4)