› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › お久しぶりです!^^

2009年10月16日

お久しぶりです!^^

ご無沙汰してます。DREAMです!^^;

もう忘れられたかな?(笑)


やっと雑誌の仕事が一段落。

正直疲れました… 後半は意識がもうろうとしてました^^;


そして昨日は、撮影の合間に第2回写真講座!

一回目に学んだことを外に出て実践です。


みなさん一生懸命撮ってましたよ~

しゃがんでローアングルで撮ったり

寄ってみたり、離れてみたり、左右に動いてみたり

よそから見たら怪しい集団でした…^^;

他人が夢中になって撮影している姿って面白いです。

笑えます。^^


でも色々な角度から撮ってみることで必ず傑作が生まれると思います。

これからも被写体に対して、動き回って撮ってみてくださいね。

写真は足を使え!! です。


自分も質問攻めにあいましたが、一緒に撮影しましたので

その写真をアップしま~す。


お久しぶりです!^^


お久しぶりです!^^


お久しぶりです!^^


お久しぶりです!^^


お久しぶりです!^^




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:19│Comments(18)日記
この記事へのコメント
1枚目すてきぃぃぃ♪

お忙しそうでなによりですね☆
充実した毎日ってところでしょうか。

すてきなお写真のアップ、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年10月16日 12:58
お久々~
淋しかったですよ~

18日(日)
お暇だったら、ぜひ、高崎雷舞、見にいらしてください。

熱いよ~
Posted by HARUMI at 2009年10月16日 14:41
お仕事ひと段落・・・お疲れ様でした!!!
お仕事もどんどん広がっていきますねッ(*^^)v
怪しい集団、見てみたかったですっ^_^;

時には休息日を入れながら頑張ってくださいねっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月16日 15:58
お疲れ様です!お待ちしてましたよっ!カメラがオーバーホールから無事帰って来て幸せです〜!
Posted by Jinback at 2009年10月16日 16:22
とこぶしさん
ありがとうね~

確かに忙しいんだけど自分は仕事が遅いからだめなんですよ~(笑)
でも写真の仕事が出来て幸せですよ(^^)
Posted by DREAM at 2009年10月16日 20:57
HARUMIさん
ご無沙汰してすみません(^_^;)
18日ですね?
仕事がなかったら行きますよ~
Posted by DREAM at 2009年10月16日 20:59
ひまわりさん
ぜひ見にくれば良かったのに~
ひまわりさん家の近くでしたよ(^^)
ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2009年10月16日 21:00
Jinbackさん
おぉ~カメラの退院祝いしなきゃですな~(笑)
あれ?オリンパスが来ませんよ(笑)
Posted by DREAM at 2009年10月16日 21:02
雑誌のお仕事、お疲れ様でした。

写真は足を使え、まさにおっしゃるとおりですね。
FUDOUも覚えておきます。
Posted by FUDOU at 2009年10月16日 21:16
こんばんわ(^.^)
私はなんだか自転車の写真が好きですね!!!
Posted by purupuru at 2009年10月16日 21:22
お仕事お疲れ様です♪
合間縫っての講習会…お忙しいそうですが、身体には気をつけてくださいね(^^)
Posted by つぶ at 2009年10月16日 21:49
FUDOUさん
ゆっくり観察すると色んなものが見えて来ますよね~

自分の撮影時間が欲しいです…(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年10月16日 22:56
purupuruさん
自分も自転車の写真がお気に入りですよ~(^^)
Posted by DREAM at 2009年10月16日 22:57
つぶさん
講習会も楽しいです(^^)
人に教えてると案外自分でも忘れていたことを思い出します(笑)
Posted by DREAM at 2009年10月16日 22:59
お疲れ様〜です(^^)
DREAMさんの講座!!聞いて〜?受けてみたいですねぇ〜(^0^)/

自転車がいいなぁ〜♪
Posted by さくらさん at 2009年10月17日 08:05
ご無沙汰です!!
日々充実しるみたいですね!!
でも頑張り過ぎないでね(^^)

いつも素敵な写真ばかりでほんとなごむ~!!
お仕事でのご活躍応援してます!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年10月17日 12:36
さくらさん
ブロガーさんにはうけさせません!(笑)
自転車いいでしょ~(^^)
Posted by DREAM at 2009年10月18日 20:35
ちぃちぃさん
ご無沙汰してます!
応援ありがとうね~
頑張りますよ(^^)
Posted by DREAM at 2009年10月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!^^
    コメント(18)