› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 月刊ライフ10月号♪

2009年09月27日

月刊ライフ10月号♪

今日は月刊ライフ10月号の発売日です~♪^^

良かったらぜひ見てくださいね。

今回の特集は、群馬と軽井沢の『隠れ家カフェ&レストラン』です。

大きなチェーン店や国道沿いなどのお店でなく

裏路地や森の中にある、ゆっくりとした時間を

過ごせるお店ばかりを紹介しています。

ぜひライフ片手に出掛けてみてくださいね~^^

ちなみに表紙・特集・newopenのほとんどの写真は自分が撮ってま~す。


月刊ライフ10月号♪



月刊ライフ10月号♪



月刊ライフ10月号♪



月刊ライフ10月号♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 09:59│Comments(19)日記
この記事へのコメント
楽しみですね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年09月27日 12:59
おひさしぶりです。
アメリカを2週間旅行してカナダに帰ってきました(^^)
毎日写真を大量に撮って、結局500枚以上になりました。。

最近お仕事とても忙しそうですね。
充実されているようで、私もそんな仕事がしたいなと思います!
来月頭に日本に帰るので雑誌見てみます♪
お体に気をつけて!
Posted by sachi at 2009年09月27日 15:11
raifu、見ましたよ!!
どれも、行ってみたくなるお店ばかり・・・
やっぱり、写真がいいからかな!?
これからも、頑張ってくださ~い
Posted by beepのママ at 2009年09月27日 16:17
早速買いましたよ~!
ほとんどの写真撮られたのですか~!すごいですっ!!
お忙しいはずですね。でも、すっごく雰囲気出ています。さすがです。
ざっとしか見てないので、後でじっくり見たいと思います。
楽しみです(^^)
Posted by つぶ at 2009年09月27日 20:37
あ、あと追伸です!
リンク、こちらこそありがとうございますっ!!
嬉しいです♪
Posted by つぶ at 2009年09月27日 20:39
こんばんは!!
ライフ、発売に買いましたよ~。←毎月の恒例行事です。
この写真を撮られたとは、やっぱスゴイです!!
やっぱし超楽しそうだなぁ~。

この前のコスモス、ワタシもマネて撮ってみましたが
やっぱり無理でした。
センスの違いが歴然でした。

リンクの件、つぶさんに続きありがとうございます!!
Posted by Yuki at 2009年09月27日 22:00
忙しそうで・・・色々大変だとは思いますが頑張りましょう!落ち着いたらたまには
寄ってってくださいね☆
あっ、それと・・・
Posted by MASA at 2009年09月27日 23:31
かなりご無沙汰してましたm(_ _)m
いつも読み逃げでスミマセン!
夢を叶えられたんですね。。。すごいことです!
大変そうですが充実した毎日、楽しさが伝わってきましたよ♪
これからも応援しています^^
Posted by イタチ at 2009年09月28日 03:03
前回号の予告から楽しみにしてました。

買いに急がねば・・・
Posted by ピエール嫁 at 2009年09月28日 11:19
カフェの特集なのですねぇ~*^^*
早く買いに行かねばです。

そして!DREAMさんが撮られたお写真なのですね!!すごいですっ!!

素敵カフェにも足を運んでみたいです(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年09月28日 23:23
ぼらぼらさん
いつもありがとうございます。^^
良かったらぜひ見てくださいね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:39
sachiさん
おお!アメリカに2週間も!?
いいなあ~ でも帰る先はカナダなんですね。
なんだかほぼ日本しか知らない自分にとって不思議な感じです。^^;
日本に帰った際には良かったらゲットしてくださいね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:41
beepのママさん
おお~もう見てくれましたか~
いつもありがとうございます。^^
写真どうですかね~自分としてはまだまだ修行が足りないって感じです。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:42
つぶさん
早速お買上げありがとうございます。
いいですか!?じっくり見ていただいて率直な感想を
あとで聞かせてくださいね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:44
yukiさん
お買上げありがとうございます!^^
いえいえまだまだいい写真が撮れません。
もっと読者に伝わる写真がとりたいっす!
コスモスですか?露出オーバーにして、コントラ下げてみてくださいね~
多分撮れると思います。当日はどんよりと曇ってました。
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:46
MASAさん
寄ります寄ります!^^
また遊んでくださいね~

なになに!?いつもMASAさん意味深なコメントなんだな~^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:48
イタチさん
そうですね~とりあえずプロにはなれました。^^
でも自分の夢はまだ終わらないんです。
もっと大きなことをしたいんです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:49
ピエール嫁さん
いつも応援ありがとうございます。^^
隠れ家カフェ。気になるでしょう?
ぜひライフ片手に色んなお店に行ってみてくださいね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:50
うろこさん
そうなんですよ~カフェ特集ですから
ぜひうろこさんに見てもらいたいです!^^
うろこカフェに取材に行きましょうかね?(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊ライフ10月号♪
    コメント(19)