› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 写真講座終了~

2009年10月01日

写真講座終了~

今日は写真講座の講師を務めさせてもらいました。

初めて人前で講義をしたので

なんだか疲れました^^;


少し緊張もしましたし、2時間ずっと喋ってたらね~

自分でも何喋ってるんだかわかりませんでした。

受講者のみなさんに迷惑掛けてしまいました。^^;


最初は2時間も何を話そう?

なんて思ってたのですが

結局2時間では時間が足りない!


まあ案外喋りだすと色々あるもんです。^^;


今日貴重な時間を割いて来ていただいたみなさん

下手くそな講師ですみません!

あと2回一生懸命頑張るので

これに懲りず来て下さい!


でもとてもいい経験をさせてもらいました。

今日みたいな経験を少しづつ積み重ね

写真の面白さを伝えていけたらいいな~

と思いました。

みなさんありがとうございました。


写真講座終了~


おっと話しに夢中で、写真撮るの忘れてた~^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 22:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日「大人日和」届きました
どれもいい写真ですね。
「raifu」に載っている伊勢崎のミラベル
前の職場の近くでたま~に連れて行ってもらってました。
落ち着いた雰囲気と美味しい料理
いいですよね。(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月02日 20:21
ぼらぼらさん
おとな日和トどきましたか~
ありがとうございます。^^
今回のraifuは隠れ家的なお店ですから
とてもゆっくりとした時間が過ごせると思いますよ。^^
時間があったらぜひ色々行って見てくださいね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年10月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真講座終了~
    コメント(2)