› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 充実した日々

2009年09月15日

充実した日々

ご無沙汰してます。DREAMです。

もう忘れられてしまったかな…^^;



おかげさまで、この2週間寝る間も惜しんで仕事してました。

本格的に雑誌の仕事をさせてもらったわけですが

超ハードスケジュールです。

この2週間、約60件の取材撮影をしました。

一日で約4~5件のお店をまわらせていただきました。

しかも地域も色々なので、移動距離がすごい!

群馬県はもちろん、お隣の県まで2000km以上を走破。

東毛地区で撮影終了して、約一時間後には長野県にいた

なんてこともザラです。^^;



ライターさんなどが同行しないため

お店の人に話を聞いたり、お店の雰囲気をレポートにまとめたり

独りですべてこなさなければなりません。



事務所に帰ってからも現像処理をし

翌朝までにデータを届けなければいけないので

この二週間で家に帰ったのがたった2回…

家庭崩壊かな!?^^;



もちろん疲れました。睡眠不足ですし…



でも不思議なんです。

すごい達成感というか、楽しかったというか

なんとも充実した毎日だったんです。



色んな人と出会い、好きな写真を撮り

本を作り上げる喜び!

そして、本を見てくれた人が自分の写真を見て

喜んでくれれば言うことありませんね~!



やっぱり好きなことを仕事に出来るっていいですね。

この道を選んで間違いなかったと思います。





充実した日々


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 22:58│Comments(18)日記
この記事へのコメント
血と汗と涙の裏側のハッピー。

手元に届くのを楽しみにしています〜。
Posted by Jinback at 2009年09月15日 23:19
楽しそうですね(^^)

からだ壊さない程度に頑張ってくださいね☆
Posted by とこぶし at 2009年09月15日 23:23
お疲れ様でした(#^.^#)私が見てないだけなのか、更新されてないのか…(>_<)
でも元気に頑張ってるようでよかった(o^v^o)

お家に帰れたのが2回でもそのお顔はとても生き生きしてたんじゃないかな(#^.^#)

大好きなカメラ片手にハードスケジュール熟してそれでもって忙しいけど充実してるって凄く素敵ですもの(o^_^o)

でも無理して体壊さないでね(^^)v

これからも頑張って下さい\(o^▽^o)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月15日 23:26
Jinbackさん
ありがとうございます。^^
でもね。この本は買っていただかないと…^^;
良かったらぜひ買って!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月15日 23:27
とこぶしさん
そうなんです。楽しい!^^
体?大丈夫みたいよ。
頭は悪いけど、体力だけは…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月15日 23:31
ちぃちぃさん
ブログアップすることも、みなさんのを見ることも出来なかった…^^;
ごめんなさいね~ まあ本当充実してましたよ。^^
頑張ります!
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月15日 23:34
お久しぶりです。
素敵なご活躍なによりです。
でも家庭は大切にしてくださいね(笑)

これからもがんばってください。
Posted by i-jun at 2009年09月16日 07:25
DREAMさん お仕事忙しく 頑張ってらっしゃるんだろうなあ・・・と
かげながら応援していました。

充実と達成感 なによりですね。
お体だけは大切にしてください。。。

最後の2行に 感動でうるっとしてしまいました。
Posted by ひろひろ at 2009年09月16日 08:01
かおも陰ながら、そ~っと、そ~っと、(星飛馬のお姉さんの様に)
応援しておりますよん(*^▽^*)
お身体とご家族は大切にね。
そう想う心だけは忘れずにね。
Posted by かお at 2009年09月16日 18:38
お体大切にしてくださいね☆

そんな僕も、お店を始めるとき、1週間で9時間しか
寝ることが出来なかったです・・・。

ちなみに、オープンの前日と2日目は、寝れませんでした~

好きなことを仕事にできる・・・ホントですね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月16日 21:09
i-junさん
ありがとうございます。家庭崩壊にならない程度に頑張ります(^_^;)
プロの先輩としてご指導よろしくお願いします!
Posted by DREAM at 2009年09月16日 21:18
ひろひろさん
いつも応援ありがとうございます。(^^)
ブログアップできなくてすみません…

一度しかない人生、やっぱ好きなことを仕事にしたいです。
本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。(^^)
Posted by DREAM at 2009年09月16日 21:20
かおさん
飛雄馬の姉ちゃんのように、涙流して見守ってて!(笑)

いつも応援ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2009年09月16日 21:22
シュクルさん
やっぱシュクルさんもそうでしたか~
好きなことと言え仕事をしてお金をいただくって大変ですよね。
でも好きなことだと疲れかたが違う気がしませんか?
シュクルさんもこれから忙しくなるでしょうが、無理し過ぎないように!
Posted by DREAM at 2009年09月16日 21:25
こんばんは。
忙しいそうですが、とっても充実しているようで羨ましいです!!
いいな~!!
楽しさのあまり、体の限界を超えても仕事しちゃいそうですね~。
頑張って休んでくださ~いね~!!
Posted by Yuki at 2009年09月16日 21:36
初めまして。かおさんのブログから来ました、つぶと申します。
「raifu」のお仕事を始められたこと、聞きました。
(「raifu」は大好きで、ほぼ定期的に購読してます!)
それ以来、ブログも拝見しています。
とってもステキな写真ですね!

お仕事とても大変だと思いますが、無理しないで
これからも「夢」に向かってくださいね♪
来月号の「raifu」、見てみます~(^^)/
Posted by つぶ at 2009年09月16日 22:34
Yukiさん
ありがとうございます(^^)
そうですね~疲れるけど疲れ方がちがうんですよ~
まあボチボチ頑張ります!(笑)
Posted by DREAM at 2009年09月17日 19:48
つぶさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます。(^^)
かおさんのお友達ですか?
かおさんもいつも応援してくれて感謝してるんですよ~
そしてつぶさんもライフ愛読者なんですね。
なんとか期待を裏切らないような写真を撮って行きたいと思います。

ぜひこれからもライフをよろしくお願いいたします。
出来ればおとな日和も見ていただければ嬉しいです(^^)
Posted by DREAM at 2009年09月17日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した日々
    コメント(18)