2009年08月16日

応急処置

朝から車の下にもぐって

久しぶりに車屋さんしました~

とりあえず針金で縛って応急処置しただけですけどね…

19日から車検に入る予定だったので

それまで落ちなければ良しとしましょ

多少音も静かになったしね

お巡りさん。
不整備車両で捕まえないでね~(^^)


応急処置


Posted by DREAM at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ご苦労様ですm(__)m
ちゃっちゃとやってしまうあたりはさすがですね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月16日 10:47
うちの車も、お盆前に故障・・・・・

精密機械は、いつ壊れるかわかんないものですね!
Posted by シュクルシュクル at 2009年08月16日 12:09
ちぃちぃさん
だってあの爆音じゃ走れないっす(笑)

サビサビのボルトがいつ折れるか心配でね
Posted by DREAM at 2009年08月16日 19:12
シュクルさん
あらま!?どうしました?
簡単な修理で済めばいいのですが…(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年08月16日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応急処置
    コメント(4)