› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › グラビアアイドル!?

2009年08月09日

グラビアアイドル!?

今日は以前からすすめてきました

メイクアップアーティストの松本一歩さんと、屋外でのメーク&撮影です。

朝3時に集合して一路目的地へ!

県内某所、朝の渓流で撮影してきました。

面白かった~^^

モデルさんも綺麗でしょ?自分の目に狂いはなかった!?^^;

また継続して、色んな場所で撮影して

いい作品が作れたらいいなと思ってます。^^



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?



グラビアアイドル!?

一歩さんのメイク道具!すごいですね~筆が数十本もあります。

毛の柔らかさにモデルさんもビックリしてました。


グラビアアイドル!?

当初メイクも渓流沿いで行なう予定でしたが

少し雨が降っていたので、車のワキでメイク!

通り過ぎる車はみんな不思議に思っていたことでしょう…^^;



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わー素敵っ☆人物も撮られるんですね!

歳を取る前にわたしもDREAMさんに綺麗に写して頂きたいです(^O^)なんて・・・カメラ苦手ですが、成人式の写真ガチガチで抹消したいくらい酷いのです(>_<)。
Posted by Jinback at 2009年08月09日 20:30
Jinbackさん
ぜひぜひ撮りますよ~ 一歩&DREAMコンビでいかがでしょうか?^^
結構成人式の写真があまり納得していない人多いみたいですね。
やっぱり屋外でスナップの方がみんな喜ぶみたいです。
おかげさまで、数件成人式や七五三の予約をいただいおります。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月09日 21:20
わ~!!ドリームさん、ホント、もうすっかりプロカメラマン!!
カッコイイ!!!!
かおもあと○十年若かったら、撮って欲しかった・・(;^^)v
Posted by かお at 2009年08月09日 23:46
かおさん
え~一応やらせてもらってます…^^;
今からでも全然遅くないよ!撮りますか~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラビアアイドル!?
    コメント(4)