› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 眠れない夜と~

2009年08月06日

眠れない夜と~

雨の日には~ 忘れかけてた~ 愛がよみがえる~♪ 

(by オフコース)  古っ!!



って歌を唄っている場合ではありません。

先日、どうも寝付けませんでした。



気がつくと、もう朝の4時… 

辺りは明るくなってきました。



なので事務所の近所を、カメラ持って散歩することに

綺麗な朝焼けが見れました。^^



眠れない夜と~

でもね。この写真変なんです。

送電線の鉄塔を入れて撮ったのですが

この鉄塔には電線がないんです。 わかります?

お前何のために立ってるの?



眠れない夜と~

そのあと、辺りが明るくなってから撮りました。

もう秋の空ですね~



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
・・・美観のために地中に埋めたりしたんですかね?

ん?それは電柱か!?
Posted by Jinback at 2009年08月06日 12:56
素敵なポストカードが届きました。

(人'▽`)ありがとう☆ございます。

暑い日が続いてますね。御自愛くださいませ。
Posted by ピエール嫁 at 2009年08月06日 19:37
Jinbackさん
送電線は高圧なんでそれはないと思います。
不思議ですね~
Posted by DREAM at 2009年08月06日 23:21
ピエール嫁さん
お恥ずかしいです。(^_^;)
名刺交換させていただいたかたに
感謝のハガキを送らせてもらってます。
また送りますね(^^)
Posted by DREAM at 2009年08月06日 23:23
朝焼けの空 きれいですね~
晴れてないと見られませんよね?
鉄塔の姿も絵になります。
でも 手足をもがれたって感じ。。。
夏を満喫しないうちに 立秋ですね。
Posted by ひろひろ at 2009年08月07日 08:17
ひろひろさん
そうですね~晴れつつもちょっと雲がないとだめですね^^
なんだか不思議な鉄塔でしょ?なんのためにたってるのやら…
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜と~
    コメント(6)