› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ピエールさんち

2009年07月29日

ピエールさんち

昨日はピエールさんちにおじゃま!^^

片品の山に囲まれたピエールさんちは

なんだかゆったりと時間が流れている感じで、つい喋りこんでしまい

写真もろくに撮らずに、まったりさせてもらいました。

何しにいったんだい!^^;


はじめてピエール伸さんにもお会いしました。

大きくて温厚そうな感じで、とても面白い方でした。^^

ピエール嫁さんお世話になりました。

片品は良く行くので、またおじゃましちゃいます!^^



ピエールさんち




ピエールさんち




ピエールさんち

このラックみたことあるでしょ?^^ 昭和の香りがしていいでね~



そのあとピエール伸さんの弟さんがやっている

ハーレー屋さんにおじゃましました。

入った瞬間…

ヤバイ!カッコイイ!

バイク好きの自分にはたまらない空間でした。^^


ピエールさんち




ピエールさんち




ピエールさんち




ピエールさんち




ピエールさんち




ピエールさんち

バイク乗りって、自分のバイクを眺めてるだけでも飽きない人が多いんです。

バイクに酔ってるんですね~^^

だから綺麗に写真撮ってあげたら、喜ばれるだろうな~

と思いました。

またおじゃましますんで、ぜひ撮らせてくださいね~


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(10)日記
この記事へのコメント
この雰囲気いいなあ~(^^)
ゆったりまったり出来そう!!
バイクやっぱしかっくいいっす(><)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月29日 12:25
うわっ!かっけぇ!
って言ってしまいました。
オホホ。かっこよいですわ。です。(^^)
Posted by Coco at 2009年07月29日 13:15
昨日は、ありがとうございました。

1枚目の写真、「カレンダーが斜めだわ~」と1番に突込んじゃいました(汗)

いろいろ撮っていただき(人'▽`)ありがとう☆ございました。

ぜひ、また寄って下さいね。コーヒー落としてお待ちしてます。
Posted by ピエール嫁 at 2009年07月29日 15:56
ちぃちぃさん
ピエールさんちはまったり出来ますよ~
片品方面に行ったらぜひ寄ってみてね。
ハーレーいいっすよね(^^)
見た瞬間欲しくなってしまった(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年07月29日 16:14
Cocoさん
>うわっ!かっけぇ!って言ってしまいました。
いいですよ~
それだけかっこいいということですね!(^^)
かっこよく撮れましたかね?
Posted by DREAM at 2009年07月29日 16:16
ピエール嫁さん
ありがとうございました。
話しに夢中であまり撮れませんでした(^_^;)
また寄らせてもらって撮ります!
カレンダーごめんなさい…
Posted by DREAM at 2009年07月29日 16:17
先日アップされていたあの本棚ですね(^^)
久しぶりに片品に行きたくなりました。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年07月29日 17:51
ぼらぼらさん
そうそう例の本棚ですよ~(^^)
ぜひ行ったらピエール嫁さんのコーヒーもらってね~
Posted by DREAM at 2009年07月29日 22:18
ふふふ。たしかにカレンダーゆがんでる。
Posted by Coco at 2009年08月02日 09:31
Cocoさん
それも味です(^^)
Posted by DREAM at 2009年08月02日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールさんち
    コメント(10)