› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › Navajo Whiteさんにおじゃま

2009年07月11日

Navajo Whiteさんにおじゃま


Navajo Whiteさんにおじゃま

7月ラーメンいただきました!^^

うんまいね~ カレーベースのらーんめんてはじめて!


ロパさん忙しい時間にごめんね~

ロパさんちは、なんだか独特な空間でいいですね^^



Navajo Whiteさんにおじゃま

俺のラーメーンを作ってくれてるロパさん。

後姿がかっこいいでしょ?



Navajo Whiteさんにおじゃま

写真にしたら面白いものがたくさん

自分のイメージですみませんが

ナバホを写真にするとこんな感じ


Navajo Whiteさんにおじゃま

コントラストの高めの写真が良く似合う。

淡い感じではないと思う。


Navajo Whiteさんにおじゃま

でもここの壁だけは違った感じ。

なんだか落ち着いた雰囲気で、和のような雰囲気だと思った。



Navajo Whiteさんにおじゃま

ロパさんも写真で自分のお店を表現したいようです。

一生懸命商売してるな~頑張ってるな~と感じました。

とっても元気をもらった気がします。

ロパさんありがとう!!^^

ぜひ、ナバホのうんまいラーメンをみんな知っていただけるよう

写真で協力できればと思いました。




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 13:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いやーぁ、やっぱりプロがとるとより美味しそうにみえる!
食べ物も、写真は大事だね。
写真にお金をかけるべきだね。
Posted by mitukuni at 2009年07月11日 16:16
mitukuniさん
自分は物撮りはまだまだです(^_^;)
もっと勉強しますよ~

確かに写真は大切ですよね~
いい写真見ると食べたくなりますもんね(^^)
Posted by DREAM at 2009年07月11日 21:57
ありがとう。


俺の次に写真うまいね*


ヨロシクね♪
Posted by ロシェPaPa at 2009年07月12日 00:53
ロシェPaPaさん
本当だよね~

ロパさんの次の次ぐらいかもね~(笑)

ぜひいい写真つくりましょう(^^)
Posted by DREAM at 2009年07月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Navajo Whiteさんにおじゃま
    コメント(4)