› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › キャンドルナイト 番外編♪

2009年06月21日

キャンドルナイト 番外編♪

昨日のキャンドルナイト。

また色んなものを撮って遊んでみました。^^

本当は会場全体の写真をアップしたいのですが

NGのお客様もいらっしゃいますので… 

広角で撮ったら雰囲気良かったんですけどね^^ 残念…



キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪




キャンドルナイト 番外編♪



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^-^)
やはり、直接自分の目で現地を見た後の写真は、
また感慨深いものがありますね。
なんだか、改めてDREAMさんの写真のスゴさを感じました(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年06月21日 20:11
くみちょう
昨日はお世話になりました(^^)
だるま良かったよ~
さすがくみちょう!

とんでもないまだまだ未熟者です(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月21日 20:57
番外編〜(笑)
見えない!!
見ていない所からの撮影は…落ち着いて見ると笑えますぅー♪

Tシャツ☆レア物ですよねぇ〜〜(笑)
彼女だから似合ちゃうんですねぇーーーー!!☆
Posted by さくらさん at 2009年06月22日 05:51
店内の素敵な雰囲気が伝わってきますねぇ~っ(*^o^*)
今度、携帯でも上手な撮り方があったら教えてくださぁ~い(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月22日 08:28
さくらさん
見えない?何が見えない?

Tシャツの彼女いい写真になったでしょ?
最高です^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月22日 21:06
ひまわりさん
ありがとうごいざいます^^
携帯ですか?自分も携帯はだめです…^^;
カメラに特化した携帯はかなりいいみたいですよ。
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト 番外編♪
    コメント(6)