2009年06月18日

軽井沢

先月、旧軽井沢銀座をブラブラした時のスナップです。

久しぶりに行って見ましたが、結構お客さんいましたよ~

軽井沢というと、最近はショッピングプラザがすごい勢いですが

個人的には、昔からの旧軽井沢のほうが好きですね~

昔流行った、芸能人のお店はすべてありませんでしたけど…^^;



軽井沢




軽井沢




軽井沢




軽井沢




軽井沢


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 16:36│Comments(8)日記
この記事へのコメント
最近行ってないですねぇ〜ほんと!昔は芸能人の店がいっぱいありましたよねぇ(^^)
カレー屋さん、漬物屋…とか!
懐かしい〜〜。
Posted by さくらさん at 2009年06月18日 20:10
私は旧軽のが好きです(#^.^#)
ゆったりしててのんびり出来るからね(o^v^o)

ちょっと入ったとこにオシャレなカフェがあったんだけどまだあんのかなぁ〜?!
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月18日 21:01
さくらさん
芸能人の店はまったくありませんでしたよ(^_^;)
あんなにあったのにね。
久しぶりの旧軽。いい感じでしたよ~
Posted by DREAM at 2009年06月18日 21:47
ちぃちぃさん
いいですよね~旧軽。
その店があるかどうかわからないけど、昔からの地元のお店以外は
みんな変わってたような気がしたよ(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月18日 21:50
最近は、軽井沢行ってないです~。

軽井沢で式を挙げたので、たまに行ってたのですが、
お店を始めてからは、ご無沙汰です・・・・。

今年の夏にでも、いこうかな~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月18日 21:58
シュクルさん
そうなんですか?軽井沢で挙式ですか~
オシャレ(^^)

ぜひ思い出の地に行ってください!(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月18日 22:02
軽井沢は、例のショッピングモールのほうに行きますが、旧のほうもよさそうですね☆
軽井沢に行くときは、そっちも行ってみたくなりました(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年06月18日 23:27
うろこさん
そうだよ~軽井沢はやっぱり旧軽です。(^^)
有名なミカドコーヒーのモカソフトを食べながら散策してみてください!
Posted by DREAM at 2009年06月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢
    コメント(8)