› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 夜から朝へ

2009年06月16日

夜から朝へ

標高1700mから、朝の空を撮ってみました。

最初の2枚は、朝4時前の写真です。

着いた時にはまだ真っ暗。

しばらく待っていると、ブラックの空が段々とブルーに変化していきます。

この時期でも冷たい風が吹いて寒いのですが

なんともいえない清々しさでした。



夜から朝へ

月と星が仲良く並んでいます。




夜から朝へ

東の空が段々と明るくなってきます。




夜から朝へ

ほんのり薄いピンク色に染まりました。



夜から朝へ

日が昇り、今度は雲が押し寄せてきました。



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
またまた癒されちゃいましたぁ~~(*´▽`)

朝が来る瞬間。まだみんな眠っている時間。
なんだか得した気分になる景色・・・朝4時前の特権ですネン☆
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年06月16日 23:11
おお!
四枚目、やっぱりファンタジー感じます~~!!
P★★
Posted by りんりん丸 at 2009年06月16日 23:13
日の出が早いから撮影も大変ですね〜…

気持ちがいい朝ですねー
(^^)今日の朝の空もきれいなでしたよ!!
Posted by さくらさん at 2009年06月17日 07:43
ゆきん子さん
癒されました?よかった~^^
実はこの日遅くまで仕事してて一睡もしてないんです…^^;
勢いで行っちゃいました!
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月17日 09:27
りんりんさん
ファンタジー感じてくれました?
ありがとうございます^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月17日 09:28
さくらさん
そうなんです。日の出が早くて大変です^^;
でもこの日は一睡もしてないんです…
あとで車の中で爆睡しました^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月17日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜から朝へ
    コメント(6)