› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 夜の花菖蒲

2009年06月13日

夜の花菖蒲

浜川公園の花菖蒲。

夜ライトアップされているということでしたので

行ってきました。^^

また昼間と違っていいですよ~

というか、すごい静か。

水の音と風の音しか聞こえませんでした。

しばらくベンチでボーっとしてました^^



夜の花菖蒲




夜の花菖蒲




夜の花菖蒲



夜の花菖蒲



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
浜川公園で
ライトアップしているとは
知りませんでした
夜の花も昼間と違っていいものですね
行って見たくなりました。
Posted by よっちゃん at 2009年06月13日 21:31
1枚目は、ほんのり色気を感じます~。
バックの色が、いい雰囲気ですね。
夜は、白い花が映えますよね。
Posted by ひろひろ at 2009年06月14日 15:41
よっちゃんさん
自分も知りませんでした(^_^;)
グンブロさんの記事で知りました。
ぜひ行って見てくださいね(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月14日 20:57
ひろひろさん
池の色がいい感じでしょ~(^^)

自分もそこが気に入りました。
Posted by DREAM at 2009年06月14日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の花菖蒲
    コメント(4)