2009年06月12日

夕暮れ

昨日歩いた夕方の川沿い。

夕日に照らされた景色が、昼間とは違った趣を見せてくれました。

ずっと見ていても飽きない景色。

色んなことを考えてしまいます。^^;




夕暮れ

奥に見えるのが榛名山です。




夕暮れ

夕日に照らされ、キラキラと輝く綿毛。
風に揺れてるところをパシャリ!なんて植物ですか?




夕暮れ

丸い田んぼがかわいいでしょ?^^



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview








同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(10)日記
この記事へのコメント
蜩とカエルの鳴き声が聞こえてきそうな夕暮れ。

1日の終わりが物寂しくも感じられたり、日中の暑さから開放され安らかさも感じたりするそんな写真ですね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月12日 12:50
ただ今〜
自由が丘でランチ中〜☆

電車と人とビルばかりの中に居ると
緑の風景が眼と頭を癒してくれますよぅ〜〜♪
(*^^*)
都会の人が田舎にドライブ行きたくなる気持ち…
わかります〜
Posted by さくらさん at 2009年06月12日 12:56
とてもリラックスした気持ちになれますねぇ~~~っ^^
まさに「癒し」のお写真ですねッ(*^^)v
    まったぁ~~~りっ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月12日 14:31
ピエール嫁さん
ありがとうございます(^^)
まさにそんな感じです。
撮っていて日本の風景っていいなあ…
と改めて感じましたよ(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 15:03
さくらさん
田舎にいると当たり前の景色ですが
都会の人には新鮮なのかもしれないですね(^^)
自由が丘でランチ!?
セレブ~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 15:05
ひまわりさん
癒されました?(^^)
良かった~
自分は写真を通じてそんな風に思ってもらえたら最高です(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 15:06
田舎に帰ろうって番組ありますよね
まさにそんな風景ですね。
自然が一番です!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月12日 18:00
田植えをしたばかりの田んぼ、なんか好きです~
2枚目の植物は、たぶん、イネ科のチガヤだと。
穂がゆれて、銀白色に光ってきれいですね。
Posted by ひろひろ at 2009年06月12日 23:13
ぼらぼらさん
確かにそんな風景ですね(^_^;)
いいですよね~自然て!
なんだかいい写真に仕上がりました(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 23:37
ひろひろさん
田んぼの風景自分も大好きですです。
千枚田なんか撮ってみたいですね~
チガヤって言うんですか?知りませんでした(^_^;)
ありがとうございます!
Posted by DREAM at 2009年06月12日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れ
    コメント(10)