› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 水のある風景 その弐

2009年06月11日

水のある風景 その弐

今日は水の写真ばかりになってしまいました。

川沿いを夕方歩ってみました。

夕日に輝く水面が、なんとも綺麗でしたよ~




水のある風景 その弐






水のある風景 その弐

これはイメージ写真として作りこんでいます。

実際にはこんな風に見えませんが

撮った時、川に写り込んだ緑と

空の青さを強調して表現してみたいと思いました。

思い通りになりました。^^



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:16│Comments(10)日記
この記事へのコメント
川面がキラキラまぶしい~
水は心が潤いますね。
緑と青のコントラスト、目の覚めるような1枚。
ドリームブルー きれいです~~~
Posted by ひろひろ at 2009年06月11日 22:09
とても涼しげですねぇ☆
川がキラキラしてて、とっても綺麗です(^▽^)

風景を、自分のイメージと重ねて作ることが出来るっていいですねぇ~!
青と、緑のさわやかな感じに癒されます~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年06月11日 23:29
凄く気持ちのいい写真です・・
↑のひろひろさん、ドリームブルーとは・・いいネーミングですね~
Posted by かお at 2009年06月11日 23:38
ひろひろさん
作った写真ですがいい感じでしょ?(笑)
ドリームブルーのイメージになりましたかね?(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 08:35
うろこさん
デジタルになって表現の幅が広がりました。
フィルムだって出来ますが暗室を持ってないと出来ないことでした。(^^)
便利になりました~
Posted by DREAM at 2009年06月12日 08:37
かおさん
ドリームブルーは自分で命名しました(^_^;)
ブルーが好きなんです(笑)ロイヤルブルーというか鮮やかな青が好きですね~
Posted by DREAM at 2009年06月12日 08:39
不思議と…その場に居る気分になりますねぇ〜(*^^*)流れる音が聴こえてきそぅ〜☆♪

だいじゅの唄と一緒に…
(笑)(^^)
Posted by さくらさん at 2009年06月12日 09:34
さくらさん
そうなんですよ~
水がゆっくり流れる音っていやされますよね(^^)

だいじゅ!?まあいいでしょう(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月12日 12:43
水の流れが聞こえてきそう
2枚目モネの絵に似ています。
シャンソン美術館にモネの庭があるそうで・・・
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月12日 17:58
ぼらぼらさん
絵画にも詳しいの?
すげえ~モネの画なんか知らないです…(^_^;)
意外な一面をお持ちで(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水のある風景 その弐
    コメント(10)