2009年06月08日

紫陽花


今日の浜川で撮ったものです。

花菖蒲はもちろん、紫陽花も見頃でしたよ~^^




紫陽花





紫陽花





紫陽花




いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:45│Comments(12)日記
この記事へのコメント
紫陽花だいすき(*^^*)
毒があるっていうけれど・・そんなのいいんだも~ん。
花びらいっこいっこがとっても可愛いし、この色合いがしゅてき・・
Posted by かお at 2009年06月08日 20:59
この一番上の写真、
すごく神秘的ですね!
ステキ~☆☆☆
Posted by 優 at 2009年06月08日 21:00
紫陽花は雨を待って咲いている気がします。
咲きながら、色が変わっていくのもあきないし・・・
1枚目、ブルーが見事!DREAM BLUE
舞台に立つヒロインみたい。
Posted by ひろひろ at 2009年06月08日 21:05
一枚目、いいなぁ〜(o^v^o)
紫陽花〜って感じが出てる感じ(#^.^#)

なんだかんだとDREAMさんのブログで毎日癒されてる私がいます☆(-^▽^-)☆
ホケ〜って見てるだけでコメント忘れる…(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月08日 21:46
かおさん
自分も紫陽花すきですよ~(^^)
雨の日に撮りたいっす!
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:08
優さん
自分もこの写真好きなんですよ~
てか好きに仕上げたんですが…(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:09
ひろひろさん
舞台に立つヒロイン!素敵な表現!
ありがとうございます。
いただきです(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:11
ちぃちぃさん
いいでしょ?癒されちゃった?(笑)
ありがとうね(^^)
毎日癒してあげられるよう頑張ります!
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:13
こんばんは♪

今、寝ぼけて起きてきた次男が、パソコンを見て
『あっ!カタツムリが好きな花だ~~♪』って言ってます。

素敵ですね♪


また寝かせてきます・・・・・おやすみなさい!
Posted by Rei at 2009年06月08日 22:24
Reiさん
カタツムリの花です(^^)

息子さんカワイイですね~
カタツムリがいる写真なら良かったですね。(^^)
おやすみなさ~い
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:42
うわっ・・・幻想的だぁ

紫陽花いいですよね・・・
早速今日は自分の紫陽花撮ろっ!!

DREAMさんを見習って(^0^)
Posted by ひろ at 2009年06月09日 09:27
ひろさん
ぜひたくさん撮ってください!
雨の紫陽花もいいですよね~風情があります(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月10日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花
    コメント(12)