› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 花菖蒲が見頃♪

2009年06月08日

花菖蒲が見頃♪

浜川運動公園の花菖蒲が見頃です。

色んな花があるんですね~^^

綺麗でしたよ!



花菖蒲が見頃♪





花菖蒲が見頃♪





花菖蒲が見頃♪





花菖蒲が見頃♪





花菖蒲が見頃♪





いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 15:15│Comments(10)日記
この記事へのコメント
花菖蒲、色とりどりで綺麗~
薄紫色が、わたしは好きかな。
季節の花はいいですね。
4枚目の後ろ姿のお二人、どんな会話してるのかな?

かぶってましたので、ひろひろにしました。
Posted by ひろ改めひろひろ at 2009年06月08日 15:35
花菖蒲かぁ〜浜川にいた時はよく行ったけど、最近行かないな…^^;

ってことは赤堀のしょうぶ園も見頃ですね(#^.^#)
近いうちにお出かけしよう☆(-^▽^-)☆
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月08日 17:12
今週のマザーズデーの予定がたちました!
浜川運動公園の花菖蒲見学に行ってきまぁ~す(*^^)v
実家の母の運動にもなるし・・・
  一石二鳥ですねッ(*^。^*)  
情報、ありがとうございました(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月08日 17:50
かおも、以前当時のかれぴと見にいきましたよん。
うぷぷ・・夜の花菖蒲も素敵でした・・(ぷち遠い目・・)
また見にいこうかな・・・・母様と(;^^)v
Posted by かお at 2009年06月08日 20:56
ひろひろさん
お気遣いありがとうございます。(^^)
ダブっちゃってどうしようかなあ…と思ってました。
花菖蒲なんだか日本の花という感じで風情がありましたよ~
なに話してるんでしょね?もっと近づいて広角ぎみに撮りたかったんですが
遠目から撮りました(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:00
ちぃちぃさん
赤堀にも菖蒲園があるんだ~知らなかった(^_^;)
忙しいだろうけどぜひ癒されに行ってみてね~
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:01
ひまわりさん
今週は浜川にしますか?(^^)
弁当持参がいいですよ~

芝生の上でどうですか?
dream食堂出前しますか?
(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:04
かおさん
元カレと夜行ったの?
いいね~(^^) 夜明るいのかな?
ぜひ今カレと行ってね~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月08日 22:06
ここいいですねぇ~!!ベンチに座って、綺麗なお花みていたいなぁ~☆
癒されそうです*^^*

浜川運動公園ですね☆調べてみよぉ~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年06月08日 23:24
うろこさん
弁当持って行けばいいかも(^^)
前橋からも近いよ。
前橋安中線をくればわかると思います
Posted by DREAM at 2009年06月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花菖蒲が見頃♪
    コメント(10)