› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 椎茸ご飯♪

2009年06月06日

椎茸ご飯♪

最近料理にはまっているDREAMです。^^

自分は椎茸が大好きです。

ということで今日のお昼は干し椎茸を買ってきて

椎茸の炊き込みご飯を作ってみました。



うまい!!

見たくれは悪いがマジでうまい!!^^



干し椎茸を戻して、出汁をとり

醤油・みりん・砂糖・塩で味付け

もちろんもどした椎茸もぶつ切りにし

普通の鍋で炊いてみました。



ライバルはうろこカフェだな(笑)




椎茸ご飯♪


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:30│Comments(10)日記
この記事へのコメント
美味しそうに見えるわよ☆(-^▽^-)☆
ぜひDREAMカフェを(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月06日 22:09
すみませーん〜☆

4人前♪お願いしまーす!(笑)
Posted by さくらさん at 2009年06月06日 22:25
んまぁ~!!ライバルがあらわれたわっっ(爆)

しかし、とぉ~ってもおいしそうです~~!!(>▽<)

DREAMカフェで、いただけますかぁ~?!(^0^)
何杯でもいけそう~~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年06月06日 22:36
う~ん

いい香りがしてきました~♪

おこげがあると嬉しいです(笑」
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月06日 23:14
お料理に目覚めたようで…(^O^)
男料理かっこいいですねっ!
ご馳走していただける日を楽しみにしてまぁ~す(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月07日 09:08
ちぃちぃさん
美味しそうじゃなく美味しかったんだよ(^^)
よしまかせとけ!(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月07日 22:35
さくらさん
ガッテンダイ!ちょいとお待ちよ(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月07日 22:36
うろこさん
★★★シェフだから高いけどいい?(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月07日 22:37
シュクルさん
もちろんお焦げありますよ~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月07日 22:38
ひまわりさん
任せてください!
なんて人には食べさせられないっす(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月07日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椎茸ご飯♪
    コメント(10)