› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 水沢観世音

2009年06月05日

水沢観世音

伊香保街道を走行中

そうだ水沢観世音にお参りしてこう!

ということで、お参り&撮影。

宝くじ当たりますように!とお願いしてきました。(笑)



曇っていて今にも雨が降り出しそうでしたが

そのほうが風情があっていいですね~^^

マイナスイオン浴びた気がしました。



水沢観世音





水沢観世音





いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(10)日記
この記事へのコメント
緑も爽やかで・・・パワー&癒し(*^^)v
宝くじ、きっと当たりますよッ!!!
当たった暁にはみんなでお祝いしましょっ\(^o^)/
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月05日 12:56
ほんとに、パワースポットですよね!我が家でもよく行きます。 かえりはいつも黄色いワーゲン風バスの、BUBUCAFEへ寄ってまったりしてしまいます(*^^)/
Posted by Jinback at 2009年06月05日 13:47
今日は大安
きっといいことがあるかもしれませんね!
宝くじあたるかな?
我が家も買いましたよ!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月05日 17:40
どうも。なかなか訪問できなくてすいません(^_^;)

宝くじ当たるといいですね★
願っていればきっと当たりますよ(^^)

自分は3000円しか当たった事しかないですが…
Posted by どんくん at 2009年06月05日 18:58
こんばんは~。
やっぱ宝くじ買うとそういう事しか考えなくなっちゃいますよね^^;
忘れてるくらいの方が当たりやすいんだ、とよく聞くけど
買うと頭の中から離れないですからね(笑)
やっぱ物欲が多すぎる私たちには幸運の女神は振り向いてくれないのかな(笑)
こうなると神頼みしかなイッス^^;;
水澤観音ってなんか安産祈願や水除け祈願っぽいけど大丈夫なんですか^^;;
Posted by sakura at 2009年06月05日 18:59
ひまわりさん
じゃあ当たったらパーっといきますか~!(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月05日 22:07
Jinbackさん
ワーゲンカフェありました(^^)
もう片付けてるとこでした。よくいくんですか?
いいとこですよね(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月05日 22:10
ぼらぼらさん
買った?当たるね!間違いなし(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月05日 22:11
どんくん
自分も同じ三千円です(^^)
まあ当たるわけないけど(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月05日 22:12
sakuraさん
そうなんですよね。
でもどうせ当たらないなら楽しんじゃったほうがいいと思いません?
安産?なんでもいいんです!神様仏様拝んでれば気分いいし!(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水沢観世音
    コメント(10)