2009年06月04日

夜の花

夜帰宅すると、庭に咲いてるマーガレット!?

街灯にかすかに照らされて、白く浮かび上がって綺麗でした。

長時間露光にて


夜の花





こちらはポピー。ピンボケですが…^^;

夜の花



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:31│Comments(12)日記
この記事へのコメント
夜の花・・・いいわぁ~~♪
可憐なはずのマーガレットも、なんだか妖艶さを感じるのは気のせいかしらん☆

カレコレ・・・10数年前、夜の花だったあの頃が懐かしいわぁぁ~~(バカ爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月04日 20:56
ゆきん子ちゃん夜の花だったのぉ〜(◎o◯;)

あ、DREAMさんごめん^^;
なんだかずっと見てると不思議な感覚になるぅ〜(o^v^o)夜の花も綺麗だねぇ〜(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月04日 21:09
ゆきん子さん
夜の花ってどんな花だったのかな~?(笑)
自分はその頃…内緒!(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月04日 21:43
ちぃちぃさん
お~い 俺のブログで会話するな~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月04日 21:44
青いマーガレット・・・幻想的で・・・すごく綺麗・・・(ため息)
DREAMさんの写真て、写真ていうより詩のようですね。
Posted by まりまり at 2009年06月04日 22:19
まりさん
ありがとうございます(^^)
それってすごく嬉しいお言葉です!
感謝感謝
Posted by DREAM at 2009年06月04日 22:32
すごーい。おもしろーい。
イロイロな花の表情があるですね~~
ワタシも夜な花になってみたかったわ~~
Posted by かお at 2009年06月05日 00:05
青と赤・・・はぁ~、綺麗。
今までに見たことないマーガレットの描き方に釘付けです!
Posted by イタチ at 2009年06月05日 01:53
かおさん
今からでも大丈夫!夜の花になっちゃって!^^
群馬の花か!?(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月05日 08:49
イタチさん
ちょっと面白い色になりました^^
花が浮かび上がっていい感じになりました。
花と人口光で案外面白いもんですね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月05日 08:50
夜のポピー〜☆

素敵〜o(^-^)o
Posted by さくらさん at 2009年06月05日 09:02
さくらさん
でしょう~^^
ちょっと技を使って撮影しましたよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月05日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の花
    コメント(12)