› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ドリームジャンボ!

2009年06月04日

ドリームジャンボ!

ドリームジャンボ!


皆さんは買いましたか?

ドリームジャンボ。

自分は買いました。



サマージャンボ・年末ジャンボ・グリーンジャンボなど

色んなジャンボ宝くじがありますが

とりあえずドリームジャンボは外せないでしょ~(笑)



なんでも高崎の少林山周辺の宝くじ売り場から高額当選が

多く出ているらしい。

わざわざ遠くから、ツアーを組んで買いに来るほどだそうです。



自分もいつも少林山周辺で買ってます。(たまたま近くだからだけど…)

最高は30枚買って、3,000円×2本=6,000円しか当たったことはありません^^;



まあ宝くじは確立だからね。

買わなきゃ当たらないし、買ってもそんな簡単に当たりませんが

買ってから抽選日まで、当たったような気分になれませんか?^^



みずほ銀行に行って、奥の応接間に案内されてみたい!(笑)

「ドリームさんこちらへどうぞ」 なんてね^^;

妄想しすぎ…



まあドリーム(夢)を買うのだから、その間楽しめるということで良しとしましょ!



販売は明日までですよ~

まだの方はお早めに!  あっ ちなみに明日は大安です!(笑)



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(10)日記
この記事へのコメント
ふふっ♪携帯から見てますので、ポチッと押さないと画像が見れないわけですが・・・
ドリームジャンボでどんな写真?まさか!と思いながら、ポチッ
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2009年06月04日 12:22
まこさん宝くじのHPをカメラで撮ってみましたが…
なにか!?(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月04日 13:57
忘れてた(;^_^A
明日まで?しかも大安(。-∀-)♪
忘れなかったら買いに行く〜ヾ(≧∇≦*)〃
暑さなのか、いつもなのか忘れっぽいのね、最近…(ーー;)
誰?歳のせいって言ってるのは…(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月04日 15:53
ちぃちぃさん
ドリームジャンボ!だから買ったら当たるかもよ^^
歳のせい?そういやちぃちぃさんの歳は知らんぞ!?^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月04日 17:04
やっぱりDREAMさんの宝くじだったんですね!
当たりますように(祈)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月04日 17:59
こんばんは~。
当たらないと言いながらもつい買ってしまうんですよね~^^;;
自分は年末ジャンボ一筋で狙ってますがいまだかつて3000円が最高で
それ以上は生まれてこの方当たったことがない^^;;
10万円でもいいから当たって欲しいんだけど(笑)
買った後なんか一等当たったらどうしようと妄想ばかりしてしまいますよね^^;
もし当たったら心置きなくカメラ機材が買えるって(笑)
Posted by sakura at 2009年06月04日 18:13
DREAMさん、当たるといいですねぇ~☆☆☆
そしたら、おご馳走は何でもどこでもいいですよ☆←まぁ~図々しい〈爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月04日 19:28
ぼらぼらさん
そうなんです(^^)
ちゃんと買ってくれたかなあ(笑)
当たりますように!
Posted by DREAM at 2009年06月04日 20:18
sakuraさん
自分も同じく3千円です(^_^;)
当てて思いきり機材買っちゃいましょうね(笑)
そんなこと言ってるようじゃ無理だな…(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月04日 20:22
うろこさん
当たったらなんでも買ってあげちゃう!(笑)
なんならうろこカフェの店を出しちゃいますか~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月04日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームジャンボ!
    コメント(10)