2009年06月01日

いつかは

いつかはクラウン。

そんなキャッチフレーズがあったよね。

でもいつかはポルシェでしょ!

渋いね~



いつかは



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:32│Comments(12)日記
この記事へのコメント
かっくいいねぇ☆(-^▽^-)☆
ポルシェはエンジン音が好き(≧v≦)
でも乗りたいのはやっぱり国産です(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月01日 21:34
おお~さすがちぃちぃ殿!
車ネタには食いつきが早い!^^
ポルシェは水平対向ですからね。俺の車も水平対向ですがなにか?

俺はこういう古い車乗りたいんさね~余裕があれば趣味として
まあそんな贅沢は出来ないだろうが…
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月01日 21:52
僕、貧乏症なので、車は何でもいい人です。

でも、軽は嫌ですけど・・・

お金に、余裕がでてきたら、運転が楽な
セダンの高級車に乗ってみたいなぁ~
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月01日 22:35
高いんでしょ!私はセカンドカーにミゼットが欲しいんです(^-^)DREAMさんの宝くじ買ったよー!
Posted by ぼらぼら at 2009年06月01日 23:08
わたし、カマロに載ったおじ様がいいです。
Posted by Jinback at 2009年06月01日 23:27
シュクルさん
自分貧乏だけど車とバイクは大好きです~

特に古いものが。
まあ今の経済状態じゃたんなる夢ですが(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月01日 23:36
ぼらぼらさん
ミゼットカワイイね!(^^)
初代ミゼットならなおさらいい!

俺の宝くじ買った?俺もだよ~
ぼらぼらさん当たるよ!間違いなし!
300円はね(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月01日 23:38
Jinbackさん
カマロですか~(^^)

いいですね~オジサマが乗るとさらにいいですね。

自分はおじさん!なのでだめだな(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年06月01日 23:41
うっほほぉぉ!!かっくいいですわぁ~(^^)
ポルシェ~☆☆☆

なんか、DREAMさん似あいそう~~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月01日 23:53
うろこさん
カックイイよね~古さがまたカックイイ!(^^)

自分にはスズキのキャリィ(軽トラ)がお似合いさ!(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月02日 00:10
車は大好き(*^^)
古い車のが好きよ(#^.^#)今のハイブリットやらもいいのだろうけど…^^;

若い頃はビートルやミニとか好きだったけどね(>_<)
32、33のクラウンとか程度がいいのがあれば…とかね(;^_^A
やっぱりかわいらしい車は乗れない…(ToT)
ゴツイのが好きなんですよ(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月02日 00:20
ちぃちぃさん
オラは二十歳の頃、12クラウンに乗ってました。
さりげなく落として…
当時ボルクのグループA16インチを無理して買いました。
4本タイヤ付きで50万円近くした…もちろんローンで(^_^;)
若かったな~(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月02日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかは
    コメント(12)