2009年05月29日

模様

上を見上げるとなんとも綺麗な模様。

服のデザインでもあるような

枝が血管でもあるような^^;

思わずパシャリ!



模様


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:44│Comments(16)日記
この記事へのコメント
綺麗なライムグリーンですね、癒されました(^O^)
Posted by Jinback at 2009年05月29日 12:57
今の季節スカーフやハンカチにしたい!
いーい色と柄!!
Posted by ひろ at 2009年05月29日 13:13
これ見て森林浴出来そうで・・・(*^。^*)
葉っぱの1枚1枚からパワーが・・・素敵ですねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月29日 14:58
きれいな色だぁ〜(*^^)森林浴がいいね(#^.^#)癒されに行きたいわぁ〜(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月29日 17:09
ハーモニーにもって行ったはがきは海と桜。
季節的にグリーンのものがあるといいんですが。
送って下さいな。
勝手に飾りにいきますので。(^^)/
Posted by ぼらぼら at 2009年05月29日 18:00
あぁ~~癒されるぅ~~♪

見るだけで森林浴できちゃいそ~ですぅ~(笑)
眼性疲労にも効きそぉ~~(b^∀^)ありがとうございます・・ドクター(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 20:03
Jinbackさん
緑はいいですよね~
癒されたいときは自然に囲まれるのが一番です(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:27
ひろさん
やっぱりデザインにしたらいいですよね。
自分もそう思いました(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:28
ひまわりさん
森の中で風の音と、鳥のさえずりを聞きながらの撮影は気持ちいいですよ(^^)
ありがとうございます
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:30
ちぃちぃさん
たまには山に遊びに行ってみてね~(^^)
写真じゃマイナスイオンは出ないからな~
優ちゃんと一緒にどうぞ(^^)
ありがとうね
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:32
ぼらぼらさん
わかりました~(^^)
ちょっと今バタバタなので時間出来たら送りますね。
すみませんね。俺の仕事までしてもらって(^^)
ありがとうね~
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:34
ゆきん子さん
視力回復したかね?
やっぱり俺は名医だな~(笑)

byブラックジャック
Posted by DREAM at 2009年05月29日 20:37
ハーモニーに送ってもらってもいいですよ!
最近週に一度は顔出してるし(^^)v
体に気をつけてくださいね。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月29日 23:46
ぼらぼらさん
わかりました~(^^)
いつもありがとうございます
Posted by DREAM at 2009年05月30日 17:04
素敵な雰囲気ですね。
綺麗な緑とデザイン的な構図が凄く好きです。

血管という表現もまた素敵ですね☆
Posted by サチ at 2009年05月30日 21:03
サッちゃん
確かにデザインぽいね^^
写真はこういう平面的なのは評価されません。
立体的じゃなきゃいけないんだってさ。
それもおかしい話だよね~

血管に見えるでしょ?^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様
    コメント(16)