› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › パソコンがダメダメ

2009年05月24日

パソコンがダメダメ

自宅のパソコンがご機嫌ななめ(^^;)

電源がすぐ落ちてしまう…

なんで!?

写真もパソコンがだめだからありません(笑)

ということで携帯に入ってた写真をUP!

こんな写真忘れてました。

昨年まで乗ってたバイク。

カメラを買うためにバイク王に買い取ってもらいました。

なので今はありません

乗るのも、イジルのも好きです。

前はそんな仕事もしてました。

写真も家の店です。

あ~またバイクにも乗りてえ~


パソコンがダメダメ


写真の大きさとか大丈夫っすかね?

携帯からはわからん…(^_^;)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:38│Comments(8)日記
この記事へのコメント
バイクのお写真 大きさも大丈夫ですよ~

パソコン調子悪いの困りましたね(>_<)
ご機嫌なおるといいけど・・・
携帯のカメラ、DREAMさんには歯がゆいんじゃないでしょうか?
Posted by くんくん♪ at 2009年05月24日 21:51
くんくんさん
大丈夫ですか?ありがとうございます。(^^)

明日からは会社のパソコンからアップするので大丈夫です。
たまにはオンボロ携帯カメラも味があっていいですよ~(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月24日 22:09
パソコンご機嫌がよろしくないのね…(>_<)
きっと明日には…ならいいね^^;

バイクってこの時期になるといいなぁ〜って思います(#^.^#)免許ないけどねぇ〜(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月24日 22:52
ちぃちぃさん
大丈夫だよ。いつもほとんど会社のパソコンからアップしてるから(^^)

バイクの一番いい時期だからね~
バイクのない夏ははじめてです…
Posted by DREAM at 2009年05月24日 22:58
うちのパソコンも最近不調です。

電源がたまに落ちてしまいます。

バイクはいいですよね。自分は、原付しか乗れませんが・・・。
Posted by どん at 2009年05月24日 23:19
パソコンの調子が悪いと、ツライですよねぇ~~(T△T)
でも、かっこよぉ~くバイクのお写真が・・・☆

今の季節、バイクいいですよねぇ~!!気持ちよさそ~~!!

うろこも、一応・・・いつかツーリングできたらいいなって思って免許とったんですけど、バイクないからペーパーです:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年05月24日 23:27
どんくんも電源落ちますか?なんでしょね。
接触はが悪いんですかね。
バイクいいですよ~この時期乗れないのはつらい
Posted by DREAM at 2009年05月24日 23:43
うろこさん免許あるの?
カックイイ!(^^)
でも女性は子供産むとそんな時間ないもんね~
家の女房も独身時代乗ってたけど、今は怖くて乗れないそうです(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンがダメダメ
    コメント(8)