› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › セピアな世界

2009年05月17日

セピアな世界

今朝の榛名湖です。

こんな雨の日は景色もモノクロ。

セピアにしてみました。




セピアな世界

榛名湖の街灯はみんなこれ。かわいいっしょ^^





セピアな世界

おお~なんだか昔の写真みたい^^




いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(12)日記
この記事へのコメント
1枚目の写真いい!!ステキ!!
今度、お会いすることがあったら、ぜひ、ください!!
Posted by beepのママ at 2009年05月17日 12:39
そうそうこの街灯・・・素敵だなって思ってました!
おしゃれですよねっ(*^^)v

私、“滝つぼ”の写真が・・・いただけますかぁ~~~っ<m(__)m>
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月17日 12:52
ゆうすげ~
新館も旧館も大好きです!
お洒落な街頭、人力車大好きです。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月17日 14:00
ちょっと古い町並み的な感じがよいね(^^)v
モノクロとかセピアとか世界観が変わるから面白い(^∀^)
写真が大好きってDREAMさんの気持ちがなんとなくわかるなぁ〜(*^^)
好きな事、私も頑張ろっと(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月17日 14:59
beepのママさん
わかりました~(^^)
でもいつになることやら(^_^;)
メッセージに送り先入れていただければ送りますよ
Posted by DREAM at 2009年05月17日 19:29
ひまわりさんかしこまりました~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月17日 19:32
ぼらぼらさん写真見ただけでゆうすげとわかるとは…
さすが教祖様!(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月17日 19:33
ちぃちぃさん
その通り!好きなことって苦にならないんだよね
出来ることなら写真を撮って生活したい(^^)
ちぃちぃさんもガンバ!
Posted by DREAM at 2009年05月17日 19:35
街灯ステキですね。
灯りの色が印象に残ります。
下の写真、なつかし~い。
いつか見たことがあるような・・・
そんな気がするセピアの世界です。
Posted by ひろ at 2009年05月17日 22:35
ひろさん
たまにはこういう画もいいですよね?
セピアやモノクロも味があっていいですね(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月17日 22:56
このセピアな感じ、新鮮ですね~☆
しかも榛名湖の街灯って、かわいい~~☆
今度行ったら見てみまぁす!
セピア色と、また雰囲気違うかなぁ~*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年05月17日 23:38
うろこさん
行ったら見てね~ かわいいですよ^^
霧の中は幻想的かも!
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月18日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セピアな世界
    コメント(12)