2009年05月16日

放水!

霧積温泉に行く手前にある霧積湖(ダム湖)です。

行った時に放水をしてました。

なので遊んで見ました。^^

スローシャッターと高速シャッターで撮り比べ。

どちらがお好み~!?(笑)



放水!

2秒間シャッターを開けて撮ったものです。





放水!

1/4000秒の高速シャッターで撮ったものです。





放水!



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 14:57│Comments(14)日記
この記事へのコメント
同じものを撮っているのに印象が違うんですねー  シャッターって開けたままにできるんですか?スゴイ!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 16:50
第一印象ではスローが好きです。
向こうがわが透きとおって見えて、綺麗です。

高速のほうは、水の力強さと勢いが伝わりますね。

絹豆腐と木綿豆腐のような?!感じ。
Posted by ひろ at 2009年05月16日 17:19
一枚目のお写真が、気持ちよさそうで好きですねっ☆
でもなぁ~二枚目も、お水の動きがいいですよねぇ~☆

どちらもステキな、すがすがしいお写真ですねっ♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月16日 17:53
う~~ん。どっちも違った良さがあり・・・選べないなぁ~~(^○^;)
優柔不断のA型ですぅ~~。
3枚目の景色を今すぐ見に行きたいっ!!とワガママ言ったりもしたい(笑)

それはそうと・・・この場をお借りしまして・・・
DREAMさん!ありがとうございましたぁ♪確かに、いただきましたぁ(^▽^)
よろしいんでしょ~かぁ?!って、もうお返ししませんけどぉ(爆)
密かにDREAMさんのブログをお気に入りの主人も、
「キレイだねぇ~!」と喜んでおります。

本当に、遠慮なくいただきたいと思います☆
嬉しいですぅ~。ありがとうございましたぁ~~ヾ(´▽`) ♪
Posted by ゆきん子 at 2009年05月16日 18:26
癒されたい時は一枚目、頑張るぞって時は二枚目(*^^)

なんだか今は癒されたいから一枚目(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月16日 18:43
私の大~~~好きな霧積みです!
冬は星が最高に綺麗なんです!!!

私は1枚目が好きです(*^。^*)
      今にも虹が出来そうで・・・

3枚目の景観にうっとりでぇ~~~す(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年05月16日 18:58
ぼらぼらさんシャッター開けっ放しに出来るんですよ~
電池のつづく限りね。
まあ何も写りませんが…(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月16日 18:59
ひろさん
素晴らしい表現です!
確かに木綿と絹ですね(^^)
ちなみに自分は豆腐は木綿です!(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月16日 19:01
うろこさん
どちらもいいですよね~

自分もその時の気分で使いわけてます。
でも高速シャッターは条件が良くないと出来ないんですけどね(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月16日 19:04
ゆきん子さん
届きましたか?そんな写真ですがもらってください(^_^;)
旦那さまも見てくれてるんすか?
嬉しいです(^^)ぜひ旦那さまからのコメントもお待ちしてますー
霧積湖行っちゃってください。
軽井沢に行くなら高速使わずに、碓井旧道から鉄道文化村寄ったり、めがね橋見たり。
色々ありますよ(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月16日 19:12
ちぃちぃさん癒されたい?どうした?
疲れてるのかな(^^)
自分の写真で癒されてくれるなら嬉しいですな~
Posted by DREAM at 2009年05月16日 19:14
ひまわりさんのホームグラウンドでしたか~
お邪魔しました(笑)

なんもないとこがいいですよね。
そっか~星が綺麗かも
紅葉もいいかな?と思いました。(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月16日 19:17
良くある手法ですね。面白くないです。
Posted by 写真家 at 2009年05月19日 10:51
写真家さん
>良くある手法ですね。面白くないです。

そんなの分かっていてUPしてます。^^ 
写真撮る方なら誰でも知っていることですね。

わざわざそんなことコメントしなくていいですよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月19日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放水!
    コメント(14)