› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 水面の夕日

2009年05月13日

水面の夕日

夕日を撮っていると、川に赤く染まった雲と紫の空が写りこんで綺麗でした。



水面の夕日



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:45│Comments(12)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
キレイに染まりましたね~(^-^)
パッションピンクがなんとも言えません。
実際の雲は綺麗なオレンジなんですね(^-^)
Posted by x富士 at 2009年05月13日 21:24
なんか神秘的・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月13日 21:27
x富士さんごめんなさい
山の夕景と、川に映った夕景は別もんです(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月13日 22:40
シュクルさん神秘的に見えますか?嬉しいです(^^)
ありがとうございます
Posted by DREAM at 2009年05月13日 22:42
DREAM さんこんばんわ。

自分もDREAMさんの影響で今日からブログを始めてみました。

まだまだわからない事ばかりですが、覗いて見て下さい。

あとDREAMさんがよければ自分のブログにDREAMさんのブログをリンクしてもいいですかね?よろしくお願いします。
Posted by どんくん at 2009年05月14日 00:26
こんばんは♪
すっごく綺麗な色してますね。これだけの夕焼けってなかなか見られませんよね。
シルエットになった石と濃いオレンジに映った部分が、独特の絵画のようで
目に焼き付きました。
Posted by イタチ at 2009年05月14日 01:20
素晴らしく綺麗な色ですね。マジックアワーといわれる時間帯でしょうか。
Posted by 散歩好き at 2009年05月14日 08:37
こんにちは~♪

なんて綺麗なんでしょう~♪
素敵な瞬間に出会えましたね・・=*^-^*=
感動されたでしょう・・?

自然は・・想像を超えた美しさをみせてくれますね・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Posted by PANSY at 2009年05月14日 11:40
どんくん返事遅くなってすみません^^;
ブログデビューおめでとうございます!
ぜひリンクお願いします。自分もリンクさせてもらいます^^
またあとでお伺いさせてもらいますね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月15日 00:01
イタチさんこんばんは!^^
この色はほんの一瞬しか見れませんでした。
あまり構図もなにも考えてる余裕などありませんでしたよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月15日 00:03
散歩好きさん
そうなんでしょうね~本当に一瞬の出来事でしたよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月15日 00:03
PANSYさん
自然の力は素晴らしいです。人間の存在の小ささを
実感してしまいます^^; 明日もいい写真が撮れますように!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水面の夕日
    コメント(12)