2009年05月11日

石楠花

榛名湖畔に満開の石楠花を発見。

綺麗でした~



石楠花





石楠花




石楠花




石楠花



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:45│Comments(23)日記
この記事へのコメント
綺麗なシャクナゲですねえ~
つぼみもあって、満開の花もあって、ちょうど見ごろ!!
いいピンク色にうっとり~~~
春の花をみせてくださって、ありがとうございます。
Posted by ひろ at 2009年05月11日 21:13
こんばんは。
すごく美しい花ですね(^-^)
特に1枚目のカットの仕方がなんとも美しい(^-^)
Posted by X富士 at 2009年05月11日 22:12
この色の石楠花、いいな~~っ
優しい色合いですねえ・・うっとりです。
我が家の石楠花、今年は咲かなかった!!
超悲しい・・(;:)
Posted by かお at 2009年05月11日 22:37
石楠花って近寄って花を見ることがナイので1枚目の感じが好きです。
ブーケの束の集合みたいですね。

先日の写真届きました。ありがとうございます。親バカですが、自然な笑顔できれいに写っているうちの子に感激!うれしいです。
ポストカードもありがとうございました。

七五三、まだまだ先の話ですがよろしくお願いしますね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年05月11日 22:51
石楠花って、とっても綺麗ですねぇ~*^^*
一枚目のが、なんともいえないピンクでかわい
Posted by うろこカフェ at 2009年05月11日 23:14
すみません、途中で書き込みをポチってしまいました・・・ごめんなさい。
続きは、い~お色で好きです♪と書き込みしたかったです・・・:^^
Posted by うろこカフェ at 2009年05月11日 23:17
ひろさん
自分もビックリです。こんなとこにこんな綺麗な石楠花があるなんて(^^)
突然のプレゼントをもらった気分です。(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月11日 23:22
X富士さん
石楠花とっても綺麗でした~
今年は石楠花も早いですね~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月11日 23:23
かおさんそうなんですか?
咲かなかった…残念
これはあずま石楠花というやつかな?
Posted by DREAM at 2009年05月11日 23:25
ピエール嫁さん
片品は石楠花これからですかね?

子供さんカワイイですね~
いい表情で撮ってる自分も楽しかったです。

七五三任せてください(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月11日 23:28
うろこカフェさん
福岡にはあまり石楠花ないのですか?
綺麗でしょう~
これからうちの方もたくさん石楠花咲きますよ~(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月11日 23:31
とても綺麗な花ですね。

話が変わりますが自分もblogを始めようと思うんですが、一眼レフで撮った写真は加工しないとblogにアップできないのですかね?
Posted by どんくん at 2009年05月11日 23:55
こんばんわ~

綺麗ですな~

家のお店に飾りたい♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月12日 00:08
どんくん
ぜひぜひはじめてくださ~い(^^)

REW撮りしてるならjpegに変換しないといけないですね。
加工は関係ありませんよ~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月12日 00:11
シュクルさん写真ですか?
写真ならあげますよ~

本物の石楠花は無理ですが(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月12日 00:14
シャクナゲ綺麗だわぁ(´∀`人)
一枚目がなんとも惹かれてしまいました(^◇^)
なんでしょう、心にゆとりを持たないとって思いました^^;

毎日齷齪なのでゆとりを持つのを忘れてました(ーー;)
また母や娘連れてゆっくりあてのないドライブでもしよっかね(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月12日 01:37
優しい色ですね~
こっちまで優しくなります。
なんだかちょっと疲れ気味で・・・
ちょっと元気になりました。ありがとうございます。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月12日 10:20
ハーモニーでの個展はいつごろやりますか?

だいぶ写真がたまってきたのではないですか?

いつからでもできるように準備して待ってますね。
Posted by ボスボス at 2009年05月12日 10:30
石楠花、美しい~
見入ってしまいますね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年05月12日 11:48
ちぃちぃさん
たまには心の栄養も必要だよ~(^^)
家族でドライブ!だね
Posted by DREAM at 2009年05月12日 20:35
ぼらぼらさん元気になった?
少しはお役に立てて嬉しいです(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月12日 20:37
ボスさんありがとうございます。
そうですね。そろそろ準備しますね。
その際はよろしくお願いします(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月12日 20:39
HARUMIさん
石楠花って綺麗ですよね~^^
もっとたくさんの石楠花撮ってみたいです
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月12日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石楠花
    コメント(23)