2009年05月10日

梅の実

もう梅の実がだいぶ大きくなっています。

花が早かったから、実もはやいのかな?

なんだか可愛らしいっすね~ ^^




梅の実



毎月購読している「BE-PAL」

アウトドア用品を購入する際や、アウトドアネタを参考にしています。

今月の特集は「王様のBBQ」だそうです。どういうこと!?

付録で、高山植物「これだけ50種」入門講座

植物の名前は良く知らないので勉強します。(笑)



梅の実



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(17)日記
この記事へのコメント
私も先日箕郷へ行く予定があり、娘と梅の実見せてもらいました(^^)
7月上旬ぐらいが調度いいかな(#^.^#)って言われたのでそのぐらいに梅もぎに行ってみます(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月10日 15:53
はじめまして

o(*^▽^*)oノリつっこみに笑ってしまいました。
「王様のBBQ」ってなんだかステーキを焼くって感じが
私の頭には浮かんだのですが。。
伊勢海老とか~?
あ~この時期はBBQいいですねぇ。

写真素敵です。
また遊びにいきます♪
Posted by ぽぷら at 2009年05月10日 16:26
こんな感じの色合いが大好きです!
ほんのり甘い香りも漂ってきそうで・・・(まだ早いっ?)
「BE-PAL」・・・楽しそうな本ですねっ!(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月10日 17:20
この梅は、キュ~ンってなるような可愛い梅ですね(^^)

MYファームにも梅がいっぱい出来るから、またカリカリ梅でも作りま~す!
梅酒かな(^^)v
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年05月10日 19:40
梅の実 ほんのりピンクでかわいらしい~~
もう こんなに育ってるんですね。

高山植物の付録、どんな花が載ってるんでしょう?
コマクサとひめしゃくなげとマツムシソウ
好きです。思い出の花なんですよ。
Posted by ひろ at 2009年05月10日 19:56
こんばんは。
僕は富士山の写真撮りに行く時は車中泊&自炊が多いので
BBネタは結構参考になります。
Posted by X富士 at 2009年05月10日 20:07
ちぃちぃさん
それでも7月なんだ~
もう少ししたら取るんかと思った(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 20:58
ぽぷらさんはじめまして(^^)
一人でノリツッコミするなって!?(笑)

凄くセレブなバーベキューなんです。きっと
まだ読んでないんですよ(^^)
また報告します。
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:01
ひまわりさんほのかに薄いピンク色が可愛いでしょ?(^^)
ビーパル面白いですよ。自分的にはですが(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:03
さくらさん
梅の木があるんすか?
なんなら取りに行きますよ。取った分もらいますが(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:05
ひろさん梅可愛いでしょ?(^^)
高山植物に思い出が?

どんな?気になります~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:07
BE-PAL、なつかしい!
若い頃、毎月買ってました。
シェルパ斉藤とか、野田知佑とか、まだ連載してるのかな~?
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年05月10日 21:09
X富士さん
ぜひビーパルを参考にしてください(^^)
自分も富士山撮ってみたいなあ~
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:09
ポーーと頬をピンクに染めた梅ちゃん♪
かわゆいですねぇ~~(*´ェ`*)
ここから、真赤になってくんだぁ~・・・・・すっぱぁ~~(笑)
ほらっ♪思い出すと・・・・じゅるぅ~( ̄∀ ̄)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年05月10日 21:11
迷道院高崎さん
おぉ~知ってましたか(^^)はいまだ連載してますよ~
長いですよね~
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:12
ゆきん子さん
可愛いでしょ?(^^)
ゆきん子さんヨダレが垂れてる~!(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 21:17
やぁ~梅のかわいいことぉぉ~~!!(^^)
薄い、お上品なピンク♪大好きな色です*^^*

「王様のBBQ」ですかぁ~☆
とってもとっても気になります~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月11日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の実
    コメント(17)