2009年05月09日

夜の風景

昨晩は月明かりが明るかったですね~

高崎からの帰り道、オラが町の空をふと見上げると
工事中の橋に月がちょうどかかって綺麗でした。



夜の風景






夜の風景

この写真は夜10時頃撮ったものです。
夕方ではありません。

月明かりが明るいと、長時間露出で結構よく写るもんです。

のどかな田舎でしょ?^^;

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:30│Comments(14)日記
この記事へのコメント
一枚目は何とも不思議になる写真ですね 工事の鉄骨の上の満月!! なかなか撮れないです! 二枚目は夜何ですか? 言われなきゃ昼間みたいですよ!? きっとDREAMさんだから撮れる写真なんですね\(^^)/
Posted by まゆまゆ at 2009年05月09日 21:43
月明かりって、すごいですね!
わたしも昨夜、あかるいな~と空をみました。
それにしても夜に撮った昼みたいに明るい風景、初めてです!
Posted by ひろ at 2009年05月09日 22:35
まゆまゆさん大丈夫まゆまゆさんにだって撮れますよ(^^)
月の明るい夜やってみて~
Posted by DREAM at 2009年05月09日 23:38
ひろさん明るかったですよね~
自分の町では普段真っ暗だから余計わかります(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月09日 23:40
かぐや姫がでてきそうですね(*^_^*)        月夜もいいものですね。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月09日 23:54
二枚目不思議で素敵!
夕方にしては工事のライトがきれいだし、空が青っぽいし。
おもしろいですね~☆
一枚目も好きなかんじです♪
工事現場とかって、おもしろいですね~^▽^
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月09日 23:57
やっぱりいいなぁ〜田舎…あ、失礼(>_<)
でも子供育てるにはいい場所だって思います(*^^)
娘も田舎大好きですよ(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月09日 23:58
ぼらぼらさんなんてロマンチックなんでしょ(^^)

かぐや姫が降りてこないかな?(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 00:32
とこぶしさんさすが目のつけどころが違う!(^^)
工事現場がお好き?
男の子みたいやね。オラが町は工事現場いっぱいです(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 00:36
ちぃちぃさん本当に田舎はいいよ~
仕事するには高崎まできたほうがいいけど
住むには山がいい(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月10日 00:37
2枚目、お昼間のように、明るいですねっ☆夜だとは思えません!!(^^)

DREAMさんの町って、こんな感じなんだぁ~*^^*ほぉぉ~♪山・・・ですねっ(^▽^)

群馬には、いい場所がたくさんありそうで、これからあたたかくなるし、攻めていきたいと思います(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月10日 00:59
こんばんは♪長時間露出やバルブってまだ未体験なんです。
いつかやってみたいのですが、難しそうで・・・。
こんなに明るく写るなんてビックリです!
クレーンその他、工事現場好きとしては、月とシルエットと、象徴のような赤い目に惹かれます。。
Posted by イタチ at 2009年05月10日 01:47
うろこさんこんなド田舎です!^^;
でも草津や万座、嬬恋のキャベツ畑、北軽井沢の別荘地など
いろいろありますよ~ 子供さんには軽井沢おもちゃ王国なんて
いいかもね~ 
あっでもあんまり荒らさないでね~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月10日 11:58
イタチさんバルブは面白いですよ~
綺麗に撮れた時は感動です。ぜひぜひやってみてくださいね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月10日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の風景
    コメント(14)