› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › DREAM食堂!?

2009年05月09日

DREAM食堂!?

今日も作ってみました。
今日は時間がないので簡単にね^^;

暑いから、ざるうどんならぬ、コッフェルうどん!?

うどんは冷凍を買ってきましたので熱湯に入れてとかすだけ
つゆは、めんつゆじゃつまらないので、ちゃんと作りました。

ダシは、だしの素だけどね^^;
具も薬味もなにもありません!(笑)

うまかった~ さっぱりしてていいね。



DREAM食堂!?


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 13:07│Comments(18)日記
この記事へのコメント
写真がいいと、美味しく見えるなぁ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年05月09日 13:27
こんな日はざるうどん(コッフェルうどん)が最高ですねっ!
めんつゆでないところがえらいですねッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年05月09日 14:03
何か…


切なく見えるのはワタシだけでしょうか(ワラ
Posted by とこぶし at 2009年05月09日 14:20
寂しいですねぇ~
天ぷらでもいかが?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月09日 15:41
たしかに・・・美味しそうな写真!!
ん!?美味しそうなのは、写真だけ!?
Posted by beepのママ at 2009年05月09日 15:50
娘が食べるって(#^.^#)
シンプルな冷たいうどんが大好きなもんで…^^;

作るから偉いねぇ〜(*^^)
今度食べさして〜(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月09日 17:17
すごい美味しそうですね。

醤油とかつおぶしだけでもいけますよ!
Posted by どんくん at 2009年05月09日 19:12
今日、お写真届きましたぁ~*^^*
たくさん、ありがとうございますm(_)m
子供の自然な姿や表情が写真に出ていて、やっぱすごいなぁ~って思いながら見ました*^^*ほんとにありがとうございました!

おうどん☆シンプルなのがいいですねっ☆(^^)とっても美味しそうですっ♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月09日 20:22
mitukuniさんうまそうに見えますかね^^;
なんだか器が、昔の給食みたいで、うまそうでありませんね…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:30
ひまわりさん偉いでしょう~^^
めんつゆの味ってあまり好きでないので…
多分めんつゆよりうまかったと思います。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:31
とこぶしさん
やっぱり切なそうに見えます?^^;
本人結構楽しんでるんすけど(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:32
ドラミさん天ぷらまでやってる時間が…
なんせ仕事の合間ですから^^
こんなことしてないでドラミさんちに行けってね
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:33
beepのママさん
とっても美味しかったですよ~
写真はね~器がね~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:34
ちぃちぃさんまかせて!
娘に食べさせてあげよう^^
なんてね。怖いね。人には食べさせられないね^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:35
どんくん生醤油ですか?いいですね~
それもありですね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:36
うろこさん届きましたか~
良かった。そんな写真ですがもらってくれてありがとう^^

うろこカフェに対抗して、DREAM食堂開店です!(笑)
ライバルですな^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:38
シンプルな料理こそ、きれいにおいしくオシャレにみえます。
DREAMさんのセンスが、伝わってきました。
Posted by ひろ at 2009年05月09日 22:44
ひろさんセンスなんかないない(^_^;)
ただあるものを使って作ってるだけです。
でもね。うまかった~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月09日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DREAM食堂!?
    コメント(18)