› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › アロマと音楽の癒しコンサートその1

2009年04月30日

アロマと音楽の癒しコンサートその1

もう関係者がみんなアップしている昨日のコンサート。
とてもいいコンサートでした。

笑いあり、癒しあり、サプライズあり^^
そしてブログを通して出会った仲間が、一つのイベントを成し遂げた充実感。

お客様も 「とても良かったよ~。」と言う声ばかり
みんな楽しかったね~^^

自分は写真ということでしか協力できませんでしたが
この場に立ち会えた機会をくださった関係者の皆さんに
心から感謝します。ありがとうございました。^^




アロマと音楽の癒しコンサートその1
だいじゅさんの癒しの音楽。トークもとても楽しかった~^^




アロマと音楽の癒しコンサートその1
屈託のない笑顔が素敵です。



アロマと音楽の癒しコンサートその1
昭和24歳さんの大人の音楽。心に響きました~




アロマと音楽の癒しコンサートその1
哲学さんの美味しいバイキング料理。




アロマと音楽の癒しコンサートその1





アロマと音楽の癒しコンサートその1





アロマと音楽の癒しコンサートその1





アロマと音楽の癒しコンサートその1
HARUMIさんとクリスタルマムさんとお子様。ありがとうございます^^





アロマと音楽の癒しコンサートその1
くみちょうとグンブロの反町社長。いい顔してるな~





アロマと音楽の癒しコンサートその1
サプライズのバースデーケーキ




アロマと音楽の癒しコンサートその1
びっくりしてました^^




アロマと音楽の癒しコンサートその1
最後はみんなで記念撮影。いい顔してます。達成感がありますな~





アロマと音楽の癒しコンサートその1





アロマと音楽の癒しコンサートその1





アロマと音楽の癒しコンサートその1


本当は載せたい写真がもっとたくさんあるのですが…^^

打ち上げの様子は、夜にアップしま~す!
乞うご期待!!!^^

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:49│Comments(18)日記
この記事へのコメント
写真撮影、たくさんの場面をありがとうございます!

みんな、大切な素晴らしい瞬間でした(*^^*)

あ~ぁ~終わっちゃった・・・・って感じですかねぇ~~
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月30日 13:51
DEAMさん、ありがとう。
おかげでコンサートの雰囲気が良くわかりました。
他のブログの写真では・・・・(笑)
Posted by mitukunimitukuni at 2009年04月30日 15:02
本当にすばらしいコンサート、ありがとうございました。
みなさんのご協力いただいたおかげだと本当に思っております。
これからもぜひ素敵な写真をお願いいたします。
Posted by くみちょう at 2009年04月30日 15:08
たのしそうですね~
拝見してそんな雰囲気が皆さんの表情から伝わってきます
DREAMさんはでてないですか^^;
打ち上げの様子も楽しみにしていまぁ~す☆
Posted by 桜@福井 at 2009年04月30日 15:28
素敵なコンサートだった様子がうかがえますねッ^^
おもわず見ながらニコッてしちゃいましたよっ!
夜の部も楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月30日 15:45
さくらさんとてもいいコンサートで自分でも
写真撮っていてもワクワクでした。
またぜひお願いします。思い出を写真に切り取りますよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:07
グッドな写真ですね!!

僕のバンドは見るからに“G-SOUNDS”(爺さんズ)ですね。

因みにピアノが歯医者です54歳、ドラムが建築屋で、大昔、山口百恵ちゃん所のバックバンドのドラマー・・・・・59歳。
ベースが、問屋町某文具商の取締52歳、やはり大昔都内のハコでブイブイでした。
僕が昭和24歳の年長者です(笑)。

それにしても、ご機嫌な写真ありがとうございました。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月30日 18:08
くみちょうまたぜひご一緒させてください^^
もう自分も楽しくて楽しくて^^
なんでも撮影があったら言ってくださいね。
頑張りましょう!
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:09
mitukuniさんありがとうございます。
伝わりましたかね!?
とてもいいイベントでしたよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:11
桜さんこんにちは!
ありがとうございます。本当に楽しかったです^^
自分ですか?カメラマンの宿命ですね~
写れません…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:13
ひまわりさんこんにちは!
楽しかったですよ~今度はぜひお越しくださいね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:14
昭和24歳さんお世話になりました^^
とんでもない。とても大人のバンド感がかっこよかったです。
しかも曲も自分の好きなものばかりで嬉しかったです。
またぜひ撮影させてください!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:18
こんばんは~♪

楽しそうですね~♪
珈琲哲学さん・・素敵なお店ですね・・
どちらにあるんですか・・?

あしかがフラワーパークの藤の開花状況は・・↓でチェックできますよ~~
http://www.ashikaga.co.jp/parkdayori/flower/index.html

これからが見ごろだと思います・・
白藤はまだまだこれから・・大藤も私がみたときはまだ先がつぼみでした・・
連休中がいいかも~~~=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Posted by PANSY at 2009年04月30日 19:40
PANSYさん楽しかったですよ~(^^)
珈琲哲学さんは高崎の緑町という所にあります。
国道17号沿いです。
珈琲哲学で検索すると出ると思いますよ(^^)
ぜひ行ってみてください。パスタやコーヒーやピザが美味しいし、スタッフもとても温かいおもてなしをしてくれます。

足利フラワーパークぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございます(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月30日 20:17
早速、アップされましたね~

とても楽しい空間でしたネ。

写真は、焼き増ししてください~
おねがいします~
Posted by HARUMI at 2009年05月01日 10:37
HARUMIさん了解しました~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月01日 18:27
写真、ありがとうございました!
かなり、修正入れないと・・・(汗)

ライブは、最高でしたね~!
いいイベントでした。
打ち上げも、楽しそうですね~♪
Posted by クリスタルマム at 2009年05月01日 23:36
クリスタルマムさんとんでもない。修正なんかいりませ~ん(^^)
予告通りアップしました
Posted by DREAM at 2009年05月02日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマと音楽の癒しコンサートその1
    コメント(18)