› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ちょっと笑えるもの(通勤編)

2009年04月18日

ちょっと笑えるもの(通勤編)


自分は山奥から高崎まで通勤してます。
ほとんどの写真が通勤途中のものばかり

通常1時間ちょっとの道のりを、2時間ちょっと掛けて来ます。
写真を撮りたいがために…^^;

今日は通勤途中のちょっと笑えるものを紹介します。


ちょっと笑えるもの(通勤編)

こんなの一体誰が設置したのでしょう。
まあ確かにスピードだすより、ある意味怖い場合もあります。



ちょっと笑えるもの(通勤編)

う~ん 微妙…  自分はいまだお会いしたことはありません。



ちょっと笑えるもの(通勤編)

釣堀なのでしょうが、この方以外釣ってる人を見たことがありません。


昨日に引き続きくだらない記事ですみません m(_)m


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ハハハ…(^∀^)
いいねぇ〜(^^)珍百景にでもどう?!
面白い写真も楽しいよ(-^▽^-)
たまにはいいんじゃん(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月18日 12:17
ちぃちぃさん連日のくだらない記事に付き合ってくれてありがとう!^^;
楽しいほうがいいからね~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月18日 14:59
1枚目、いいですね。
Posted by HARUMI at 2009年04月18日 16:16
私も1時間近くの通勤だけど。。。。
なぁ~~んにもないかも、見えてないのかしら^^;
北陸自動車道を走っていると石川県の美川町にはいるころ
美川県一の町って看板がありますが、町村合併でたしか
撤去されるとか?されたとか?

そうそう昨日の青とピンクの世界・・・・なんともいえないですね☆
Posted by 桜@福井 at 2009年04月18日 16:24
HARUMIさんいいでしょう?^^
案外こういうのも癒されます(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月18日 16:29
桜さんこんにちは!
よ~く観察すると面白いものってあるもんですよ~
ぜひ見てみて^^

昨日のは自分でも気に入っています。あんな写真が好きなもんで…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月18日 16:30
かめちゃんです。今日はチャリンコ汗だらだらで、コーラの誘惑に負けてしまた・・・美味しかった。桜も散ってしまい写真の修行は一時中断・・・3枚ほどはそこそこの色出る事には出たがプロの色とは程遠い・・・桜前線の北上とともに写真家も移動中、もうしばらくで終わりかな・・・かめちゃんは助手の見習いなのでしかたがないのだ。電気屋さんでデジタルマークスリーとマークツーで練習、モデル撮影用のアルファー900はプロの色が何とか出せる、これしか今のところ自信があるもの無い。そのうちに645も修行しないとだめなのです。
Posted by かめちゃん at 2009年04月18日 18:42
かおは、ぷちゆる鉄子なので、電車の写真見ると、わくわくします。
何処の駅なのかな・・・
Posted by かお at 2009年04月18日 22:34
かめちゃん助手の見習いって?どういうこと?
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月19日 10:28
かおさんこれは駅ではありません。^^
古い車両を買い上げて、ここに置いてるのだとおもいます。
ごめんなさいね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月19日 10:29
ここらの土地は、化粧美人が多いのでしょうかね(笑)
男性には「美人多し!」
女性には「おとすな化粧!」
うう~~ん、深い教え。ポチ☆
Posted by りんりん丸 at 2009年04月19日 14:27
りんりんさんただ写真撮ってるだけじゃつまらないですからね。
こんなの見つけては喜んでます(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月19日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと笑えるもの(通勤編)
    コメント(12)