› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 尾崎豊ファンだった

2009年04月17日

尾崎豊ファンだった

今日のニュースに尾崎豊CM初出演&音楽配信解禁とありました。
自分はめちゃくちゃファンでした。^^;

亡くなった時は本当にショックでした。
亡くなった年に自分の長男が生まれ

名づけた名前が尾崎の長男と偶然にも同じ名前。
全然知らずにつけたのに、運命を感じました。
(勝手にそう思ってるだけ^^;)

我々の世代にはファンが多いでしょうね~
もう亡くなって17年も経つんですね。年とるわけだ…




尾崎豊ファンだった





尾崎豊ファンだった




いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:20│Comments(16)日記
この記事へのコメント
うわああ~~!!DREAM さんも尾崎ファンだったんですかぁ??
ゆきん子も実は大好きで・・・大好きで・・・。
高校の頃に初めて聞いて衝撃を受けて、就職で上京してから
何度かライブにも足を運び・・あの日護国寺にも並びました・・
狭山湖畔にあるお墓にもお参りに行きました・・・。

たまに、今でも懐かしんで尾崎の歌、聞く事があります。
もう17年ですかぁ~。すっかり尾崎の歳を越しちゃったなぁ( ´ー`)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年04月17日 20:19
尾崎大好きでした…今も好き*^ー^*
亡くなった時のニュースを見て友達から電話が次々にきたのを覚えてます。結局うちに集まりテレビの前でみんなで号泣しました^^;

また蒼が素敵な一枚ですね(*^。^*)吸い寄せられる感じ(#^.^#)

ちなみに霊感はぼちぼちです…^^;小学生の頃からね…
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月17日 20:19
まだ中学生になりたてのわたしのまわりには
尾崎豊が好きな子は少なくて・・・
亡くなった時のショックもだれもわかってくれなかったなー

あのときすっごくおとなだった尾崎が
今は自分より年が下になっちゃったって
なんだか不思議な感じです。。。
Posted by いちこ at 2009年04月17日 20:39
えぇぇ!ゆきん子さんホンマモンのバリバリのファンですな(^^)
そこまでですか~
でもわかりました。俺も高校の時からですから同世代ですな(笑)
Posted by DREAM at 2009年04月17日 20:48
ちぃちぃさんもですか!
結構いるもんですな~

自分もあの時はショックで信じられませんでした…

かっこ良かったな~
Posted by DREAM at 2009年04月17日 20:51
いちこさんもですか!
いや~こんなにわかってくれる人がいると嬉しいなあ(^^)
まだ中学生でしたか~
じゃあいちこさんはだいぶ年下ってことで(笑)
Posted by DREAM at 2009年04月17日 20:53
わたしもファンでした~~~
とってもショックでしたね・・・・・。
小学生だったかな~~~(笑)



ウソ!!
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年04月17日 20:58
さくらさんもですか!
そうそう小学生の時ね~

ってオイ!(笑)
Posted by DREAM at 2009年04月17日 21:14
DREAMさん こんばんは。
そして初めましてですね。

OZAKIファンて身近にたくさんいるんですね!
うれしくてついコメントいれてしまいました!!

初めて聞いたのはラジオから流れていた
Scrambling Rock'n' Roll 中3の時でした。
それ以来ずぅーっとファンです。そう今でも・・・
さすがに学校の窓ガラスは壊しませんでしたが。

ファンクラブにも入って、LIVEにもよく行ったなぁ~

CDは今でもよく聴きます。ラジオから時々流れると
色々昔を思い出します。

すみみません・・長くなりました。
ちょっとうれしくて・・・

また機会があったら色々語りたいです。
Posted by MASA at 2009年04月17日 22:25
MASAさんこんばんは!
おぉファンですか~
本当に結構いるもんですね(^^)
ビックリですね。
ぜひ今度語りませんか?(笑)
お店に行きますね
Posted by DREAM at 2009年04月17日 22:37
私も好きでした☆
15の夜。。。
I Love you。。。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月17日 23:06
うちも夫婦そろって尾崎 豊ファンです。

特に、かみさんがすごくて、全部CD持ってます。

亡くなった時に、ラジオで聞いてて、
仕事中に、泣いたって言ってました。
Posted by シュクル at 2009年04月17日 23:22
ドラミさんも?
こんなにいるなんてビックリ!
なるほど~ 自分はどれもみんな好きで選べない…
歌に魂がある気がします。
Posted by DREAM at 2009年04月17日 23:30
シュクルさんこんばんは
家も夫婦で好きなんですよ~ 同じですな(^^)
それがきっかけで付き合うようになったのかも…
Posted by DREAM at 2009年04月17日 23:34
うわぁ~OZAKIファン
なんか増えているじゃあ~りませんかっ!!

今度『OZAKIの歌以外は
歌っちゃいけないカラオケ大会!』
なんてどーです?
Posted by MASA at 2009年04月18日 00:33
MASAさんおはようございます!
いいですねえ~その案(^^)多分みんな熱くなりますよ~(笑)
エキサイティング!
Posted by DREAM at 2009年04月18日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾崎豊ファンだった
    コメント(16)