› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 高崎城址公園の夜桜

2009年04月06日

高崎城址公園の夜桜

昨晩は城址公園までぶらりと行ってみました。

風があって、アップの桜はぶれてしまい全滅…

花見をしながら一杯!という人はあまりいませんでしたが

なぜかカップルばかり。

羨ましい…(笑)

桜はあと2~3日で満開というとこでしょうか



高崎城址公園の夜桜

カップルばかり



高崎城址公園の夜桜

こちらも



高崎城址公園の夜桜

おお!七輪がいいな~ ここで色々炙って一杯!なんてのもいいね~




高崎城址公園の夜桜





高崎城址公園の夜桜

帰り際、市役所と月がいい感じだったので。
たまにはゴースト君も効果的に入るもんだ。^^




高崎城址公園の夜桜



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(24)日記
この記事へのコメント
さくらもいいけど・・・・・。
七輪の一杯もいいなぁ~・・・。
あっ!私、飲めないからジュースかなぁ~^^v
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月06日 12:21
夜桜…早く行かないと見られなくなるね^^;

今日は天気もいいし夜、娘連れて見て来ようかな(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月06日 12:26
高崎公園、行ってきたんですねっ(^_^)v

夜桜も観に行きたいなぁ~っ!
でも、夜はまだちょいと寒いですよねっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年04月06日 13:38
かめちゃんです。昼から公園に桜の撮影に行ってました。3時のおやつの時間なので戻ってきました。屋台のたこ焼きを食べようかと思ったのですが今はカメラを買うために貯金中なので家で食べることに決めました。自転車でビュン、ビュウ再度行きます。秋山おじいちゃんの桜とはまったく違う写真を撮りたいのでがんばります。桜の木に半分ぐらいはなれたのですが、さくらの気持ちになるのはむずかしいです。なんでかな。修行がたりんのはわかっているのですが・・・がんばります。
Posted by かめちゃん at 2009年04月06日 15:37
夜桜綺麗ですね。

一面桜色の中散歩するのは気持ちいいです。

ゴーストいい感じですね。
個人的にはゴースト好きですよ!
Posted by inono at 2009年04月06日 16:01
さくらさん飲めないんですか?
お子ちゃまね~(笑)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 17:50
ちぃちぃさん本当に暖かすぎて早く散っちゃいそうだね。
夜桜見物でもしたいですね(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 17:52
ひまわりさんのオフ会に触発されました(笑)
でもさほど寒くなかったですよ。
夜桜も違った風情があっていいですよ(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 17:55
かめちゃん桜はかめちゃんが撮りたいと思った通りのポーズをしてくれますよ。よく観察して、撮りたいと思った通りに撮ってみてください(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 17:58
inonoさん確かにゴーストも写真の一部ですね。
でもとんでもないとこで出るやつは勘弁です(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 18:00
やっぱり夜桜・・ステキ~~(うっとり♪)
そりゃあ、カップルも寄りつくわああ~~(笑)

でもぉ・・・・一番気になってるのがぁ・・・クレープゥ~~
先日のオフ会でも、横目で見てたのぉ~~(*=д=)・・スイマセン。
Posted by ゆきん子 at 2009年04月06日 19:20
ゆきん子さんたらひどい!写真よりクレープなのね!(笑)(笑)(笑)

そうなんですよ~実は自分も写真撮るより、七輪の鍋の中身が気になってました(^_^;)

花より団子ですな(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月06日 19:47
DREAMさん、夜桜もいいですね~!
まだ、お花見に行ってないので、
DREAMさんの、写真で癒されます。。。
どちらかというと、花より団子・・かな^^;
Posted by クリスタルマム at 2009年04月06日 22:11
クリマムさんこんばんは~やっぱ団子ですか~(^^)
自分もそうです(笑)
でも桜もいいですよ~
Posted by DREAM at 2009年04月06日 22:25
う~ん綺麗にライトアップされてるもんですねえ~~
いや、腕がいいんだな^^
P☆!♪
Posted by りんりん丸 at 2009年04月06日 22:48
夜の高崎公園の桜も綺麗ですねぇ~*^^*
この間、お昼間にお花見会で行ってきたけれど、夜桜もいいですねぇ~♪

こんな綺麗な桜の下で、クレープ食べたいわぁー(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月06日 23:49
りんりんさんだめだめです。夜桜難しいっす!
色が出ない…
Posted by DREAM at 2009年04月07日 00:55
うろこさんもクレープ?(笑)
夜桜見物は主婦には難しいですかね?
夜の桜もあじがありますよ~
Posted by DREAM at 2009年04月07日 00:59
はじめまして
シュクルと申します。
宜しくお願いします。

写真が綺麗ですね~
花見がしたくなりますぅ~



そういえば須藤 ゆみさんのブログに
書き込みしてありましたね。

僕もFM群馬リスナーなんです。

またお邪魔します。ではでは・・・・・・・
Posted by シュクル at 2009年04月07日 01:24
もうあたり一面桜が目立ち始めてますね~
1枚目の桜、いいですね。こんなイメージも福井じゃなぁ~~と
想像だけで終わりそうなこのごろです。この時期になると・・・・・なんでか仕事が^^; 
今日から地元の河原にこいのぼりがおよぐそうなんですが、泳いでる時間にはいけないんだろうなぁ~
Posted by 桜@福井 at 2009年04月07日 06:10
シュクル
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
自分もFMぐんまファンです(^^)
そうなんですよ~ちょっと書き込んでしまいました(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
Posted by DREAM at 2009年04月07日 08:16
桜さん群馬の桜もいよいよです。
住んでるところはまだまだ先なので通勤だけで長く花見が楽しめます
Posted by DREAM at 2009年04月07日 08:19
やっぱり 桜はいいですね!ウキウキします。

一杯ひっかけるって親父語なんですか~!

知らなかった。日頃から使ってるんですけど・・・

植木ひとしの「スーダラ節」 十八番なんで・・・(笑)
Posted by ぼらぼら at 2009年04月07日 11:14
ぼらぼらさんありがとうございます。^^
親父語ではないか!?失礼しました。
スーダラ節?渋い渋すぎます^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月07日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎城址公園の夜桜
    コメント(24)