› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 前商負けた~

2009年03月25日

前商負けた~

わが母校は残念ながら負けました…

最終回、まるで昨日のWBCのような場面。

しかし、最後はファーストゴロ 

なんとファーストのファインプレー

抜けてればサヨナラだったのに…

残念…

まあしょうがないですね。よくやった!

本当は応援に行く予定だったのですが

雨で日程が一日ずれたため行けませんでした。

行きたかったな~


前商負けた~

今朝は霧がすごかった。でもおかげで神秘的な画が撮れました。

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(10)日記
この記事へのコメント
何か妖精でもでてきそうな・・・そんな感じです!
高校野球も熱いですね!!負けてしまったのは非常に残念でしたが・・・
また夏に向け頑張ってほしいです。
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月25日 12:36
負けちゃったんですか〜残念です!!
『夏』に期待しましょう!!
Posted by まこ at 2009年03月25日 12:38
ちぃちぃさんこんにちは
いいでしょ?
自分は好きな一枚です。

野球は残念でした。また期待します!
Posted by DREAM at 2009年03月25日 17:27
まこさんこんにちは
せっかく応援してもらったのに…
残念です。そうですね。夏に期待しましょう!
温かいコメントに感動!
Posted by DREAM at 2009年03月25日 17:29
ほっとする写真ですね。
やっと今拝見!! 今日の出稼ぎ^^;移動距離は半端じゃなかったです~

ポチ☆
Posted by 桜@福井 at 2009年03月25日 20:42
キレイ♪  何時頃の写真ですか? 早起きなんですね

負けて強くなるんですよ ^^  ね。
Posted by naganoうさぎ at 2009年03月25日 20:44
桜さんこんばんは!
お疲れさまです。出張ですか?
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月25日 21:02
うさぎさんこんばんは!
朝ですか?早いですよ~ 撮影しようと思うときは4時起きかな。
でも場所が遠い時は、夜移動して、車の中で寝ます^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月25日 21:04
試合は残念でしたね・・・
しかし、その雪辱を晴らすべく、夏は一段と強くなっていくんでしょうね。
ほおお~~~~霧の中だとこんな風に写るんですね・・・
凄い枝振りですう~~^^;!
ぽちっ
Posted by りんりん丸 at 2009年03月25日 23:35
りんりんさんこんにちは!
野球はざんねんでした。まあしょうがないですね。
霧の中の撮影は幻想的でいいですよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月26日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前商負けた~
    コメント(10)