› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › サプライズ

2009年03月20日

サプライズ

先日友人と話しをしている時に、21日は女房の誕生日なんだ~
なんて話しをしました。

そしたらその友人が、今朝バラの花束を持って来てくれました。
びっくり!!

そんなつもりで話しをしたわけではないのですが…^^;
自分にいただいたわけではないですが、こういうサプライズって嬉しいですよね。

ありがとうございます!



サプライズ


そして今日は、HARUMIさんのダンススタジオ・シャインドルフィンの晴れ舞台です。
子供たちの夢と思い出のお手伝いをしてきます!

DANCE!DANCE!DANCE!2009 IN東京サマーランド


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(11)日記
この記事へのコメント
素敵なサプライズですね!!
良いお友達をお持ちでDREAMさんの人柄がうかがえます!!
奥様にわどんなサプライズを・・・???
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月20日 12:23
奇遇ですねぇ〜…
私も昨日、プレゼントにバラ買ったところですょ('-'*)
真っ赤なバラはきれいですね!!
奥様!お誕生日おめでとうございます♪
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月20日 13:18
背景のトーンもきれいですね!!

驚きです!!

このあいだTBSラジオで著名な広告カメラマンさんが「遺影」の前撮りを数百人やったとか・・・・・
そのカメラマンさん、広告宣材は全部デジタル出しになって仕事がつまらなくなったとか言ってますがやはりそうなんでしょうか。
で、人の顔、それも、誰しもに必ず訪れる死、そしてその遺影・・・・・
まあ、遺影と言うより記念撮影のつもりでみなさん撮られますとか言っていました。もちろんデジタルじゃあないそうです(笑)。

しかし、きれいですね・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月20日 16:35
素敵なサプライズですね~奥様感激でしょう!!
DREAMさんからのプレゼントは^^ 秘密~~なんでしょうね

ダンスの夢の思いで作り、きっとこちらも感動なんでしょうね
ご報告楽しみにしてます^^v
Posted by 桜@福井 at 2009年03月20日 16:57
ちぃちぃさんこんにちは!
本当周りの人々に感謝です。一人じゃ生きていけませんね。
女房にですか? う~ん 自分にリボンでも巻いてプレゼント!って言ってみますかね? 絶対蹴りがとんでくるな…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月20日 16:58
さくらさんこんにちは!そうなんですか?
俺のために? さくらさんから蹴りが飛んできそう…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月20日 16:59
昭和24歳さんこんにちは!
ありがとうございます。
確かにそれは言えることだと思います。特に昔から写真をしている年配
の方ほどそう思うでしょうね。デジタルは、撮影技術はあまり必要ありません。撮った写真をパソコンでレタッチする技術のほうが大切になってるのが
事実です。デジタルは失敗したら消せばいいし、トリミング、ホワイトバランスなど後でパソコンで変えられます。
フィルムの時は、36枚しか撮れませんでしたから、一枚一枚を本気で撮ってた気がします。基本的に露出も自分では後から変更できませんから、長年の勘で露出を決定しなければいけませんでした。フィルムの方が腕の差が出るし、本来の写真の醍醐味がある気がします。
でも時代の流れでしょうがないですね。プロと素人の差はなくなったでしょうね。でもデジタルでも、上手い人の写真には心があると思います。
色が綺麗とかだけでなく、あじのある写真が撮りたいものです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月20日 17:13
桜さんこんにちは!今帰ってきました。これから現像するのが大変…
約800枚ほど撮りました。
自分からですか?内緒です^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月20日 17:15
奥様、お誕生日おめでとうございます!
綺麗なバラですねッ^^
奥様もビックリされたことでしょう^^
なかなか粋な計らいで・・・
  さて、DREAMさんは何を・・・?
       気になるなぁ~っ^^ 
Posted by ひまわり at 2009年03月20日 18:35
ひまわりさんこんにちは!
ありがとうございます。何を送るかな~?もうちゃんと買ってありますよ^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月21日 11:35
構図ですね・・・・・・

素晴らしいです!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月22日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(11)