2009年03月14日

雨模様

今日は雨ですね~
こんな日の榛名湖にカメラ持っているヤツは自分だけです。

いつもの週末の榛名湖は、カメラマンでいっぱいです。
今日は誰もいません。


雨模様




雨模様




雨模様



雨模様
天然ミルククラウン。 ミルクじゃねえな… レインクラウンだね。


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:54│Comments(10)日記
この記事へのコメント
曲を重ねたくなってしまう風景ですね。

また、ほかの方が誰もいないという状況が最高です。

自分だけの世界…

ぜひ、個展を開いてください。
Posted by セラピストm at 2009年03月14日 14:49
セラピストmさんありがとうございます。
個展を開くのも自分の夢です。しかし先立つものがないので
まだまだ先のようです。^^;
スポンサーになってください。 冗談です^^
Posted by DREAM at 2009年03月14日 16:07
榛名湖 貸し切りですねッ^^
雨の時って普通は行かないじゃないですかぁ~
でも雨の榛名湖も素敵なんでしょうねッ^^
レインクラウン・・・こんなのじ~っと眺めていたいっ(*^^)v

あっ、「HABU」について・・・12日のコメントに入れておきましたので見てみてくださぁ~いっ!^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月14日 17:00
雨の日も、普段は気が付かない景色の良さを
発見できますよねぇ~(b^-^)

実は今日、ゆきん子も午後からチョコッと
伊香保まで足を伸ばしておりましたぁ♪
行きは雨で、帰りは晴れ上がってました♪(*'-^)
Posted by ゆきん子 at 2009年03月14日 17:14
雨の日は雨の日の表情がありますね。
FUDOUも昨年の秋頃から雨が降っているときに傘を差しながら撮影することがあります。
最後の写真、はねた水滴が見事に止まってますね。
Posted by FUDOU at 2009年03月14日 17:19
一枚目をじぃ〜っと魅入ってしまいました^^;

写真ってなんだか不思議ですよね(^^)いろんな事を感じさせてくれて、時に元気をもらって(*^^)

そんなDREAMさんの写真の大ファンです*^ー^*写真じゃ失礼か…正確にはDREAMさんが写す写真の…あれれ…???
わかんなくなっちゃった(>_<)

素敵な写真を撮るDREAMさんのファンだ(^^)v
あぁ〜文章ってむずい(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月14日 17:26
ひまわりさんこんにちは
自分は写真を撮るようになってから雨も好きになりました。
雨には雨の風情がありますからね~
ただカメラ濡れないようにするのが辛いです。
HABUさんのホームページあとでゆっくり見てみます。ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2009年03月14日 19:33
ゆきん子さんこんにちは。伊香保に行きましたか?
おかしいなあ自分の縄張りなんで、行くには通行手形が必要なんだけど…
Posted by DREAM at 2009年03月14日 19:35
FUDOUさんこんにちは
SSをあげました。引き換えに絞りを開けたので被写界深度が浅くなってしまいました…
Posted by DREAM at 2009年03月14日 19:38
ちぃちぃさんありがとうございます。
ファンになってくれますか~(^^)
とても嬉しい!
頑張りますんで応援お願いします!
Posted by DREAM at 2009年03月14日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨模様
    コメント(10)