2009年03月06日

夕暮れ時

夕方の榛名湖で撮ったものです。

夕暮れ時



夕暮れ時



夕暮れ時



夕暮れ時



夕暮れ時



夕暮れ時



夕暮れ時

これは今朝。また雪が降りました。高崎は雨なのに…

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:17│Comments(8)日記
この記事へのコメント
静まりかえった榛名湖ですねっ!
蛇口の写真・・・いい感じですねっ^^
このわんこの無表情が・・・気になるわんっ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月06日 13:25
こんにちは!
今日は盛りだくさんですね~
船を積み重ねた場所、私も、あれを撮るとしたらどんな風に撮ったらいいんだろう、とチラと考えたことがあります。
未だ思いつかず(苦笑)
思いついたら、私もチャレンジしてみます^^
Posted by りんりん丸 at 2009年03月06日 15:43
2枚目、3枚目が特に私には興味ありです
3枚目あとすこしボートに光がはいっていたら~~とか
欲がでますね
どうもブログ村調子悪い気配??って私のPCだけ???
ポチッといけない^^;
Posted by 桜@福井 at 2009年03月06日 17:36
ひまわりさんこんにちは!
この犬すげ~懐っこくって、写真撮ってるとこに寄ってきましたよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 17:50
りんりんさんこんにちは!
そうですね~フレーミングが一番難しいです。
正解はありませんから。
広角で上から撮ったりもありでしょうが、広角レンズが今ないので…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 17:52
桜さんこんにちは!おっしゃる通り!
光がね~ なかなかうまくいかないもんです。
望遠ズームを新調!?したので試し撮りに行ってみました。
大口径望遠ズームははじめてなもんで… しかし重っ!
でも写りやボケが最高!
ブログ村、たまにメンテナンスとかで、中々いけないことがあります。
しばらく時間をおいてみて^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 17:56
なんかなんかボートのやつ海っぽいねぇ(*^_^*)
いいなぁ〜いつ見ても(≧v≦)
いつかお会い出来たらいっぱいいろんな景色見せてくださいm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月06日 18:49
ちぃちぃさんこんにちは!いつもありがとうございます。
ちぃちぃさんのに褒めてもらえるので、調子に乗ってるDREAMです。^^
いいですよ~ というか撮ったのほとんどブログに載せてるので。
あっそうそうbeepのママさんの記事見ましたよ~ 素敵なちぃちぃさんで!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れ時
    コメント(8)