2009年03月05日

雪化粧

昨日の朝の雪化粧。

冬は茶色い山肌の風景も、雪が降ると表情を変えます。
朝早い時間にしか見れない光景です。

この時期は、日が出てくるとあっと言う間に解けてしまいます。

山に住んでいる特権ですね^^;


雪化粧



雪化粧



雪化粧


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(18)日記
この記事へのコメント
一枚目の真っ白な景色の中の小屋の屋根でない部分の茶色が一際目立って・・・すごく新鮮ですねッ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年03月05日 12:43
すごい!朝の雪景色…たくさんふったんですねo(^▽^)o
綺麗ですね~(^-^)/じゅうたんみたいで、ごろーんとしてみたいなあ(^O^)/

でもつめたいかあ(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年03月05日 12:44
ひまわりさんこんにちは!
わっかっていただけましたか?さすが!
普通の写真ですが自分はお気に入りの一枚です。
Posted by DREAM at 2009年03月05日 12:53
うろこさんこんにちは!
いえいえおっしゃる通り!気持ちいいとおもいますよ~
Posted by DREAM at 2009年03月05日 12:55
雪景色だぁ〜〜〜〜っ!
うわっ!めっちゃきれぇ〜(≧▽≦)
さすが、DREAMさん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これ飾ったら凄くステキな一枚になりそうね\(o^▽^o)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月05日 14:40
すごい雪だったのですね^^v  うらやましいって!!
長靴はいてかけずりまわりそう~~

奥越山間部としては欲しい雪ですが。さっぱり振りません
昨日の朝も今朝もしっかりメジロ眺めにいけてますから
今朝も霜がちょっと降った程度。雪景色をあまり見ずにおわった北陸です
Posted by 桜@福井 at 2009年03月05日 15:37
ちぃちぃさんありがとうございます。
雪の降った朝は綺麗ですよ~
そうですね。ポストカードもいいかも
Posted by DREAM at 2009年03月05日 17:37
桜さんありがとうございます。
雪少ないですよね~
温暖化のせいなのでしょうか?
こちらもあっという間に溶けてしまいました
Posted by DREAM at 2009年03月05日 17:40
う~ん・・・。

雪ですね~



唄わなくて結構です!!
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年03月05日 17:44
ハハハハ…
ですよね~(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年03月05日 17:52
こんばんは^^
まだ雪、降ってるんですね~。
溶けては積もり、また溶けては・・・をKりかえしながら、本当の春に覆われていくんですね。
ぽち♪
Posted by りんりん丸 at 2009年03月05日 19:14
りんりんさん相変わらず詩人ですな~
うちの辺りはまだ降ると思いますよ。(^^)
Posted by DREAM at 2009年03月05日 19:26
一面雪ですね~。
2枚目の感じが好きです!

雪国福井のハズですが、雪の峠はとうに過ぎ去り、夕方外にいても暖かかったです。
Posted by FUDOU at 2009年03月05日 20:30
FUDOUさんこんにちは
普段降らない高崎のほうまで降りましたよ。
朝の撮影気持ちよかったです。
Posted by DREAM at 2009年03月05日 20:56
とてもとても、美しすぎて、見とれてしまいました。
Posted by ゆみは at 2009年03月06日 09:57
ゆみはさんはじめまして!
ありがとうございます。ぜひまた来て下さい。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 12:55
やっと高崎に帰ってきたさくらさんです。
2と4が
ドキッときました。
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月06日 18:34
さくらさんお帰りなさい!自分は来週お江戸です。
2と4!?!?!?!? この記事に写真は3枚しかないのだが…^^;
見えます?4枚目。きっとあの世の…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月06日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪化粧
    コメント(18)