2009年03月08日

今日は写真がないので、先日撮った梅をまたUPします。


春
真っ青な空とピンクの梅のコントラストが綺麗でした。


春
ボケがうるさすぎました…


春
逆光で撮って、ソフトな描写に


春
日が沈んだあと、長時間露光で撮ってみました。


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
満開の梅の花はどう撮るか悩む被写体ですね。
最後の写真に一票!
薄暮の時間帯に梅の撮影、FUDOUもチャレンジしてみようかな?

この週末、ずっとメジロを追っかけてました。
撮ったコマが多くてチェックに時間がかかりそうです。
Posted by FUDOU at 2009年03月08日 16:48
1枚目のブルーとピンクが目に飛び込んできて
素敵ですけど
やはり、3枚目がほのぼのとして
笑顔になれますね。
私はアップの方が好きなのかも・・・。
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年03月08日 20:15
FUDOUさんこんにちは!
確かに花って簡単なようで難しいですよね。
ぜひ薄暮の花撮影やってみてください。
Posted by DREAM at 2009年03月08日 20:50
さくらさんこんにちは。
アップですね。
かしこまりました(^^)
Posted by DREAM at 2009年03月08日 20:51
いつ見ても・・・イイですねぇ~~(*´▽`)
自然の美しさは、飽きることはありません!!

もうじき桜も咲き始めると・・・
また忙しくなりますねっ♪DREAMさん!!楽しみにしています(σ'∀')σ
Posted by ゆきん子 at 2009年03月08日 21:52
ゆきん子さんこんばんは!
ありがとうございます。
そうなんです、桜も撮りたいし春はどれも素敵な季節ですからね~
自分も楽しみです
Posted by DREAM at 2009年03月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)