› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 昨日の景色

2009年03月02日

昨日の景色

昨日はあまり天気が良くなかったですね~
あまり撮るものがなかったのですが、一応ブラブラしてみました。

昨日UPした通り、朝5:00過ぎには榛名湖へ

もう皆さん梅は飽きたろうし…^^;


昨日の景色

薄暗い中に雪をかぶった枯れ草が、ぼんやり光って見えた。



昨日の景色

午後になってほんの少しだけ光が漏れた。



昨日の景色

石尊山より、安中市を望む。遠くの山並みが霞んで見えました。


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:30│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おやじのひな祭り、DREAMさんもどうですか?
詳細は24歳さんのブログで。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年03月02日 12:41
梅・・・飽きることはありませんよっ^^
安中市・・・やはりのどかそうで好きです^_^;
         
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月02日 13:13
ちょっと数日ご無沙汰していたら
え~~~28にアップのあの霧氷!!すごいんだわ。
マジ、うらやましいです。寒さなんてへっちゃらですから・・・・

梅はここらでは今からです
DREAMさんのあの優しい薄ももいろの梅いいですよね~
まだまだ梅よろしく^^v
しかしアロマ・・・・・私には縁がないんだけど素敵なお店ですね~
 
3日分ポチッと出来ないのが申し訳ない!!
遊びほうけた週末でした。
Posted by 桜@福井 at 2009年03月02日 16:29
mitukuniさんこんばんは!
わかりました。ちょっとあとで見てみますね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月02日 19:05
ひまわりさんこんばんは!
梅飽きてないですか~ じゃあいっぱいあるからまたアップしますね。
安中もなかなか捨てたもんじゃないですよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月02日 19:06
桜さんどちらまで?
梅またアップしますね。アロマいいですよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月02日 19:08
枯草に雪・・・雪の結晶に見えますねっ!!
群馬県の山並はホント美しい~。夕焼けなんか見惚れます☆

そ~そ~!狛犬ちゃんのお写真、良かったですぅ~(≧∇≦)
ゆきん子的には、「にぃ~!」と「アイ~ン!」に見えちゃいましたぁ~♪
神社・・ゆきん子もおねだり攻撃・・(笑)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年03月02日 19:40
ホント、美しいですね・・・・・

僕は、問屋町駅・貝沢口交差点、つまりクシダ工業あたりから見る赤城山が大好きです。
それは眼前に迫る迫力です。まるで大町の街角から見る白馬のように見える瞬間もあります・・・・・
瞬間的にですが、赤城山が真正面に見れる・・・・・そんな気がします。

デジカメで撮れないかな・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月02日 19:45
ゆきん子さんこんばんは!
そうですかね。北海道の大自然のほうがすごいと思うんですが^^;
函館の夜景も撮りたいし、富良野の自然も撮りたいし、羊蹄山も撮りたいし、阿寒湖や摩周湖も撮りたいし、釧路湿原も… ってきりがない(笑)
狛犬いいでしょ?というかなおせ!と言いたい。
ゆきん子さんも神社がお好き?わかりました。今度撮りますね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月02日 19:51
昭和24歳さんありがとうございます。
なるほど~、参考になります。でも街中で三脚立てるのは勇気がいります^^;
白馬岳ですか~ 長野市から鬼無里村を通ってトンネルを抜けた瞬間の
白馬には感動しました。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の景色
    コメント(10)