› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 頑張らねば!

2009年02月26日

頑張らねば!

1月からどんな形でも、毎日ブログをUPしよう!と決意したものの
中々大変ですね~ みなさんを尊敬してしまいます。

記事は書けても、写真が追いつかないのが現状です。
自分のブログに写真がなかったら、おかしなもんだし…

でもそんなことは言ってられない!
なんとか頑張ってUPしますよ~

通勤途中の写真がほとんどになってしまいます。
くだらない写真でも許してくださいね~^^;


頑張らねば!

今朝の榛名湖。
水面ギリギリにカメラを構えてパシャリ!
ファインダーなんか見れません。勘で撮ってます。(笑)

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(13)日記
この記事へのコメント
ぜ~んぜん、十分ですぅ~~♪
勘でここまで撮れちゃうのは、さすがDREAM さん (σ'∀')σ

榛名湖の水・・・キレイ~~!!湖面も今朝は静かでしたね♪
また、榛名湖方面も行きたくなりましたぁ~・・雪もないですねぇ◎^Д^
Posted by ゆきん子 at 2009年02月26日 13:17
えぇ~~~通勤途中にこんな素敵な場所があるんですか
うらやましぃ!! ローアングルいいですね
昨日の朝焼けのグラデーションに榛名湖ってどんなん?なんてね

しかし足元くるって前に転ばない用にくれぐれも御用心!!
Posted by 桜@福井 at 2009年02月26日 13:41
すごい勘ですねッ^^
湖面がゆる~~~く見えるのが素敵ですねッ!
                  (表現の仕方が^_^;)
Posted by ひまわり at 2009年02月26日 15:37
勘で撮られてらっしゃるのに、すばらしいですね*^^*

榛名湖・・・春になったら行ってみたいです☆

DREAMさんのお写真で、元気をもらったり、群馬のよいところなど、新しい発見があって、とても楽しいです☆☆☆

だからかな・・・毎日ブログしちゃうの・・・(^^)☆
Posted by うろこカフェ at 2009年02月26日 16:09
すみません、何度も・・・。DREAMさんのブログや他の方々のいろんな方のブログを見て・・・って書き忘れました。ごめんなさいm(_)m
Posted by うろこカフェ at 2009年02月26日 16:11
こんにちわ^^
私もブログの写真の半分は見ないで撮ったやつばかり(苦笑)
もしデジイチを持ったとしても、その路線でいっちゃうのかしらね(笑)

自称毎日アップということでいいんじゃないでしょうかね?
あまりご無理をなさらぬように・・・
今日も応援ぽち!^^
Posted by りんりん丸 at 2009年02月26日 17:03
ゆきん子さんこんにちは!
大丈夫ですかね~ありがとうございます。
そうですね~ この時期は榛名湖もひっそりと静かです。
雪もほとんどないですよ。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月26日 17:22
桜さんこんにちは!
通勤途中と言ってもかなりルートははずれてますが…
朝焼けね~ かなり早く出てこなければ…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月26日 17:24
ひまわりさんこんにちは!
ゆるいでしょう~ 癒しでしょう?^^;
表現の仕方がおかしい!?
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月26日 17:25
うろこさんこんにちは!
ありがとうございます。少しは元気を与えられてますかね?
本当は群馬の色んなとこを紹介できればいいんですが…
だんだんにね!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月26日 17:27
りんりんさんこんにちは!
デジタルのいいとこですね。失敗したら撮りなおせばいいんだから
フィルムの時はそうはいきません。一枚一枚必死ですからね。
反対に言うとデジタルのいけないとこかもしれません。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月26日 17:29
凄い!

DREAMさんの写真はいつも癒されます(*^^)
仕事頑張ろって思えるもん(^^)v

毎日頑張って更新してるだけでも凄いですよ!

私なんてあまり更新してないし…^^;

これからも頑張ってくださいm(__)m
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月26日 20:49
ちぃちぃさんありがとうございます。
本当にそう言ってもらえるのが嬉しいです!
これからも頑張りますよ~
Posted by DREAM at 2009年02月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張らねば!
    コメント(13)