› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 退院しました。

2009年02月21日

退院しました。

本日退院いたしました。

カメラが!

また、紛らわしいとか 騙されたとか言われそうですが…

愛するカメラが退院したんです。(笑)

今日は快気祝いだ!


退院しました。

病室の窓をイメージしました。
単に事務所の窓ですが…


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 17:50│Comments(8)日記
この記事へのコメント
退院、おめでとうございます。
戦線復帰ですね。これで、ビシバシ撮影できますね~。


FUDOUも2本ほどレンズを入院させたことがあります。
それもEF-Sシリーズだけ。
2本とも、突然、AFが効かなくなるという症状でした。
ユニットをそっくり交換して帰ってきました。

Canonさん、しっかり作ってよ~って感じでした。
Posted by FUDOU at 2009年02月21日 18:35
FUDOUさんこんにちは!
治ってよかった~ デジタルはCMOSにゴミがついたらどうにもならないですね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月22日 11:38
退院おめでとうございます。
うれしいですね^^v で・・今朝の氷点下の撮影にお出かけできますね
しかし-11度って・・・・・・手が動かなくなりますよね^^;

これからバンバン撮影!! 楽しみにしてます^^v
Posted by 桜@福井 at 2009年02月22日 13:22
桜さんこんばんは~
やっと退院です。やっぱ使い慣れたカメラが最高!
今朝は寒かった。でも今年は-16℃がありましたから!
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月22日 21:06
退院おめでとうございます!!
これからもドンドン撮ってアップしてください。
楽しみにしています。

過去の記事を読ませていただきましたが
広角レンズが同じでした!
あのレンズ本当に良いですよね。

フルサイズで同じように広角で撮れて
シャープで曲線に歪まないレンズってなんでしょうかね?
Posted by inono at 2009年02月22日 23:14
inonoさんこんばんは!
機種は何をお使いですか?歪まないレンズはまずないでしょうな~
フォトショで修正するしかないでしょうね。

自分もキャノンの5D入手しました。(お金がないのでmarkⅡではありませんが…
フルサイズ用のレンズがなかったので、とりあえず写りがいいと評判の
タムロンA09を購入しましたが… 自分には合いません…^^;
赤味が強すぎるのと、AFが迷いすぎです。
やっぱ純正かな?と思うのですが高すぎて…
EF-S10-22mmもいいのですが、40Dの標準で使ってるトキナー165は
素晴らしいですよ。今まで出会ったズームレンズでは最高傑作です。
あくまで自分の主観ですが。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月22日 23:41
5D買われたのですね!
自分も購入予定です。
5Dでより素晴らしい表現をしてくだい。


機種は30Dでもうボロボロです。
EF-S10-22mmはフォトショップで(ちなみに7)
縦も横も真っ直ぐに直せる歪みなのでよかったのですが
他のは曲線に歪んじゃって・・・・。

まだまだ勉強不足で参ってます。
Posted by inono at 2009年02月23日 00:20
inonoさんへ
樽型なら同じレンズ補正の「ゆがみを補正」でできます。
ぜひお試しあれ!^^
知ってたらごめんなさい!
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月23日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院しました。
    コメント(8)