› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 入院します

2009年02月16日

入院します

と言っても自分ではありません。

カメラです。

思い立って、ふと行った正月の海。

あれから調子悪いんです。

強風の中レンズ交換して撮影してたから?

多分砂が入ったんだと思います。

帰ってきてからレンズのズームリング回したら

「ガリガリ!」

と言ってましたから…^^;

キャノンに問い合わせたところ

「1週間くらいはかかる。」

とのこと

それまで前に撮った写真をUPするか

コンパクトデジタルカメラで撮った写真をUPします。


入院します

とある神社の境内にて撮ったもの。
背景のボケが面白かったので

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(8)日記
この記事へのコメント
タイトルっっっ☆

びつくりしましたよ(ワラ
でも、大切な物ですもの、ね。


騙された。。。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年02月16日 14:51
入院ですか。寂しいですね
私は海ではなるべく交換しないようにと気持ちだけもってます
時間の余裕があるときは、大きなゴミ袋(透明の)もっていってます
そのまえに冬の北陸の海は塩害の心配があります
もわ~~っとみえたら、塩まじってますもんね~
唇なめるとしょっぱいですから、カメラも浅漬けじょうたいかも^^;

早い退院ねがってます。
Posted by 桜@福井 at 2009年02月16日 15:03
とこぶしさんこんにちは!ビックリしました?すみません(^_^;)
でも良かった~ 誰からもコメントなかったら寂しいなあ と思ってました(笑)
そうなんです。安いカメラだけど大切なカメラなんで大事にしないと。
安いたって俺にすると大金ですけどね
Posted by DREAM at 2009年02月16日 15:33
桜さんこんにちは!
なるほど~ビニール袋ですね。気がつかなかった。
海なし県人の自分は、海見ただけで大喜びで、それどころじゃありませんでした(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年02月16日 15:36
びっくりしました!
どこか具合が悪いのかと・・・
でも、カメラもDREAMさんの体の一部ですものネ☆
おだいじに。ナンテ
Posted by まこ at 2009年02月16日 19:37
まこさんすみません…(^^;)
入院なんて書かなきゃ良かったなと反省してます。
でもね自分も具合悪いんです…
頭と顔と性格が!(^^;)
Posted by DREAM at 2009年02月16日 20:05
屋外での交換は大変ですね。
特に、海に近いと砂も飛んでくれば、塩も飛んできます。
レンズが早く直ってくるといいですね。
(保証期間なのかな?)
Posted by FUDOU at 2009年02月16日 20:19
FUDOUさんこんばんわ!
保証期間なんで良かったです。(^^)
電話したらヤマト運輸が持ちに来てくれました。
梱包もしなくていいし、着払いだし、言うことありませんな。
Posted by DREAM at 2009年02月16日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院します
    コメント(8)