› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 碓氷川夕景

2009年02月11日

碓氷川夕景

安中を通りかかった時、橋からの夕景が綺麗でした。
日没後の空と川面のグラデーション。



碓氷川夕景
久しぶりの夕景。撮っていても心が落ち着きます。



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
夕景のこのグラデーション 最高ですね
こんなの見てると何枚もシャッター押しちゃいます(デジのいいところですね
最近撮った夕陽のフィルム2枚ほど^^; 現像上がってきて見るのが怖いです

ミルククラウン 撮影は難しそうですね。
今日私も試してみればよかった。でもこの後の牛乳^^; 嫌いだしなぁ~
Posted by at 2009年02月11日 13:47
うん! いい色ですね。
季節を問わず、日没前後の数分間の色の変化はいい物だなぁと思います。
まぁ、平日は、その色の変化を楽しむこともなく仕事ですが・・・。
昨日は、久しぶりに外で仕事をしていたので、仕事を早く切り上げ、星空撮影に出かけました。
Posted by FUDOU at 2009年02月11日 14:25
桜さんありがとうございます。
フィルムですか~ いいな~。ネガ?ポジ?
ミルククラウン難しいです。桜さんミルク落とし係に任命!
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月11日 16:53
FUDOUさんこんにちは!
そうですね~自分は、夕暮れから夜の撮影が大好きです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月11日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
碓氷川夕景
    コメント(4)